CB400F、純正シートの? | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日になって、一昨日の「天草、日帰り温泉温泉ツアー」で飲んだビールアルコールが、

やっと抜けましたかお

歳をとると、「二日酔い」ならぬ「三日酔い」になるようですしょぼん


飾り物
 元々が、A4サイズのちんけなチラシだったので、 


 コンビニコンビニのカラーコピーで、B4サイズに拡大したら、


 中々良い塩梅になったので、余ったパネルに


 入れてみましたパー


                           元の印刷の質が良いので、A3サイズにしても良いかもニコニコ

シートのはてなマーク
 このシートのワッシャーは、画像の様に付いてましたが、


 平ワッシャーの取付けで、ふとした疑問がはてなマーク


 以前、純正シートをバラした時の記憶では、


 右側の平ワッシャーは、付いてなかったようなはてなマーク


新品の純正シートが無いので、確認出来ずに作業が止まってしまいましたガーン