一難さって…。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

ネットショップからの受注確認メールが届かない原因が判りました。

メールアドレスが受信拒否設定になってました。

何故、こうなったのかは不明ですが、設定を解除しましたので、もう確認漏れも

無くなると思います。


古物商プレート
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  規格が定められたプレートを¥自前で製作して、


 公衆の見やすい場所に掲示する事とされてます。


 当初、カッティングシートで、自作しようかとも思いましたが、


 規定色の在庫も無かったし、文字数も多く、面倒なので、


                           業者さんに発注しましたパー


                           それにしても、掲示するには、ちっちゃいですよねぇはてなマーク


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  外に掲示して、風雨に晒すのもなんなので、窓に貼った


 スモークフィルムの一部をカットして、内側から吊るしてみました。


 これで、何時本官さんお巡りさんが来ても、大丈夫ですにひひ




ポイント調整
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  途中で終わっていた、ポイントの調整をしましたチョキ


 然程、難しいものではありませんが、


 出来れば、もう1本、パー手が欲しいですしょぼん


 次に別の異常が出てこなければ、やっと走れますニコニコ


ヨシムラのテンプメーター
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ポイント調整の作業中は気付きませんでしたが、


 何気に目見た時、何も表示されてませんえっ


 バックライトは点いているので、はてなマーク状態でしたが、


 取説を読むと、電池切れの可能性大です。


メーターを取付けて、一度も交換した事が無いので、切れても当然ですかお