掛ったぁ~。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

最近、所さんの「世田谷ベース」の放送が無いので、秋の特番のせいかなぁ~はてなマークって

思っていたら、放送日が変更になっていたんですねガーン

何事も思い込みは良くないですね、ちゃんと調べておくべきでしたしょぼん


ガバナーかはてなマーク
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ダイナからポイントに交換した序にグリスアップしたので、


 ひょっとして、その時に誤組したのかと思い、


 念の為に確認しましたが、ノープロブレムでしたチョキ




ポイントかはてなマーク
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  接点も磨いてもらったし、ギャップも合わせたし、


 全く疑ってませんでしたが、テスターで確認すると、


 接点が閉じていても、同通がありませんショック!


 これじぁ~エンジンが掛る筈もありませんしょぼん


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  本来なら、新品のポイントと交換したいところですが、


 勿体無い病が発症して、予備のエンジンから拝借パー


 しかも、社外品ですが、背に腹はかえられないので、


 この際目目を瞑りますにひひ


CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  ダメになったポイントを外し、社外品のポイントを


 ちゃっちゃと取付け、ギャップの調整も完了パー


 さぁ~、今度こそ掛ってくれよぉ~かお




掛ったぁービックリマーク
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  キック1発DASH!で始動グッド! ギュンギュン回ってますチョキ


 後は、タイミング調整をすれば走れるようになりますが、


 時間も時間ですし、星空ご近所の迷惑になりますので、


 また明日にしますパー