CB400F、レギュレター変換ハーネスセット | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

先日、母親が入院した事を載せましたが、医者が打撲と診断したので、

安心してましたが、一週間経って「股関節が骨折してました」と電話が掛って来たプンプン

どうやら、初診時に打撲と決め付けて診察し、一週間経っても、痛みがひかないので、

慌てて、詳しくレントゲンを撮って判明したらしいプンプン

早速、病院に出向き、担当医に「年齢からして、骨折も疑うべきでは!?」と問質すと

素直に「私の判断ミスです」と認めました。

一週間、無駄な入院と治療をした事になりますプンプン

骨折となると、長期戦になるので、近くの整形外科を一刻も早く探し、転院させた後、

病院側と、キッチリお話しするつもりです。 勿論、医師との会話は録音してますよ。


レギュレター変換ハーネスセット
CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ  煩い御仁から、「序にあれも付けろ!」と指示があり、


 アース線も付ける事にしましたかお


 後、「ステーも付けろ!」と言われましたが、オーナーによって、


 取付け場所が異なる事と、コスト面で断念させて頂きましたしょぼん


ネットショップ にもアップアップしましたので、宜しくお願いしますパー