なんとか隠したよ | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

火曜日のお弁当〜〜〜





混ぜ込みわかめおにぎり・ゆでたまご・サラダチキン(バジル)・ブロッコリー・ミニトマトなり。



水曜日のお弁当〜〜〜




焼きそば・味噌漬け焼き鮭・チヂミ・ハム・ミニトマトなり。



木曜日は、昼休みに会合があったので




完全栄養食パンは(カレー・チョコレート)なり。



金曜日は




サンドイッチ(コロッケ・ハムタマゴ)・バナナなり。



1週間無事に終わりましたっ( ー`дー´)キリッ




明日母の納骨があり、その後姉一家が家に来るのですが、今日は隠せるものを隠し、隠しきれないものはなんとか目立たないように試行錯誤しておりました滝汗滝汗滝汗



あとは皆さんに、目を細めて過ごしていただければ完璧ですニヒヒニヒヒニヒヒ



10月に納骨予定だった母でしたが、なんだかんだで半年遅れになりました🪦🪦🪦




まあ、もう少し家に居たかったんだと思う事にしましたウシシウシシウシシ




今日はとても天気が良かったけど、明日は





曇りの予定☁☁☁



午後から納骨だから、雨が降らない事を祈りますお願いお願いお願い




ではおねがいおねがいおねがい