とりあえず隠す | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

今日のお弁当〜〜〜





ごはん・ふりかけ・ゆでたまご・サラダチキン・ブロッコリー・ミニトマトなり。



買ってあるサラダチキンが、もうひとつあるので、明日もサラダチキンをお弁当に入れようかなと思っておりますお弁当お弁当お弁当





一昨日の土曜日は、午前中父の眼科の付き添い、お昼ごはんを挟んで父を連れて伯母のところに顔見せ、その後父を床屋に連れて行くという




父DAYでした滝汗滝汗滝汗




眼科は、今まで行っていたところが閉院になった為、紹介状を握りしめて初めての眼科の門を叩きましたハッハッハッ




少し待つと父の名前が呼ばれ、視力検査の後、瞳孔を開く目薬をさして、30分待ったあと、先生の診察でした目目目




糖尿病網膜症での診察だったのですが、症状は進んでいないとの事でした照れ照れ照れ




3ヶ月に1回は来てくださいと言われて診察は終了しました。




10時前に受付して、11時半に会計が終わったので、人気の眼科で混んでいたけど、初診にしてはまーまーかなって感じです。




総合病院と違って、いわゆる町医者は、土曜日もやっているので、仕事を休まなくてよいのが助かります照れ照れ照れ




午後から伯母のところでお茶をいただき、床屋さんに行って、夕方帰宅しました🍵💈🍵💈




ちかりました煽り煽り煽り




父も、私に連れ回されて疲れておりましたチーンチーンチーン




昨日の日曜日は、一昨日出来なかった家事を早めに終わらせ、来週母の納骨の後に、姉一家が来て夕ごはんを一緒に食べるので、家にあるまだ整理されないない母のものや、その他諸々をどこに隠すか一人会議をしておりましたニヒヒニヒヒニヒヒ




結構捨てたんだけど、まだどうすればいいがわからないものもありまして、、、、、




とりあえず、どこかにブッ込みますイヒイヒイヒ




ははは、、、、、




姉に怒られそう………………





では爆笑爆笑爆笑