猛暑到来 | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

3連休2日目です2️⃣2️⃣2️⃣




プチファスティングですが、今日の朝で終了しましたっ( ー`дー´)キリッ




なんとなく、胃腸が休まった気がします照れ照れ照れ




終了後は回復食にしなくてもよいんだけど、一応昼食は軽めにしました割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク





今日は、朝から




あっつい1日でした炎炎炎




猛暑ですな。




でも、東北地方は水害に遭われているようで、なかなか上手く行かないものですショボーンショボーンショボーン





午後から、父が買い物へ行きたいと言うので、ファッションセンターSと百均とスーパーに連れて行きました。




庭のチェックをしてから出かけたのですが、不覚にも腕を蚊に食われておりました🦟🦟🦟




運転中に気付いて、かゆみ止めパッチを持って来なかったので、途中で





コチラを買いました。




かゆみ止めパッチ、これしかなくて・・・・・




早速貼ったけど





予想より見立たなくて、結果オーライでしたOKOKOK




パッチの下の痕は、パッチを貼らずに掻き壊してしまった痕ですショボーンショボーンショボーン




買い物ですが、ファッションセンターS→百均で買い物が終わった時点で、暑さのせいか父はかなり疲れてしまい、スーパーでの買い物は私がして、父はイートインスペースでお茶を飲みながら待っていました🛒🛒🛒





買い物が終わり、私も一休みしました☕☕☕




冷たい飲みが身体にしみますチューチューチュー




父が、夕飯なにか食べたいのがあったら、一緒に買えと言われたので





コチラを買ってもらいました牛牛牛




夕ごはん作りたくなかったので、助かりましたほんわかほんわかほんわか




中身は





こんな感じでした。




美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑





明日は、植え替えと挿し芽をしたいけど、暑さはどんななんだろーね晴れ晴れ晴れ




草取りもまだ残っているし・・・・・




熱中症と虫除け対策をしっかりして、庭に出ようと思います。





では流れ星流れ星流れ星