ファスティング | ぴろちのブログ

ぴろちのブログ

日々の事をつらつら書きます。

3連休1日目です照れ照れ照れ




10時頃雨が止んだので、庭に出て草取りをしました🌿🌿🌿




かなりボーボーになっている為、1度には取り切れないので、目立つところを中心にちまちま取りました。




今日の収穫は〜〜〜





キュウリ・大葉・パセリなり。



パセリ大量収穫です🌱🌱🌱



草取りは30分くらいしていたんだけど、虫除け対策をしていたのに、二の腕を3ヶ所食われました🦟🦟🦟



3ヶ所縦に食われたので



ドラクエかっ!



と、ツッコんでしまいましたニヒヒニヒヒニヒヒ



予想通り汗だくになり、腰が痛くなり始めたところで作業終了しました滝汗滝汗滝汗



どーしてもやり過ぎちゃうのでね。
いいところでやめました。



午後からホームセンターへ行き、安売りされている花の苗を眺め(買うのはガマン)たあと、必要なものを買って帰宅しました車車車




ファスティングって、やったことある人は多いのでしょうか?



回復食とかが面倒で、やった事なかったんだけど、週末プチファスティングってのを見つけたので、昨日の夜からやっています。



金曜日の夕ごはん〜日曜日の朝までの、1日半のファスティングですナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク



回復食なしなのが嬉しいですおねがいおねがいおねがい



今、1番お腹が空いているけど、我慢できる感じです。



体重はそんなに変わらないと思うけど、胃腸を休めるにはよさそうですニコニコニコニコニコニコ