☆2024.5.30(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


ハワイアンズへの旅行で

楽しみにしていたもののひとつが、

種類豊富なビュッフェスタイルのご飯!





夕食と朝食がついていたので

好きなものを沢山食べられて

幸せでしたw

デザートも種類が多くて

色々迷ったりしたし

ハワイアンピザやラクサなど

海外を感じるようなご飯も

楽しむことができました~!




揚げ物大好きな私は

キッズコーナーに夢中←

盛り付けていたら全体的に

茶色いものばかりになりましたw

でもすごく楽しくて美味しかったです~!




本日もご訪問

ありがとうございました!








「楽しすぎました!」