☆2024.5.29(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

ハワイアンズネタ

続いておりすみませんw



ハワイアンズといえばフラガール!

夕方のショーは

有料のテーブルを予約して

ゆっくりのんびり癒されてました!




ダンサーさんの距離が

めちゃくちゃ近かったので

いい思い出になったと思います◎



ハワイアンな音楽に乗せたダンスは

もちろんのこと、

夕方のショーでは

J-POPの音楽に合わせた振り付けもあって

素敵でした(^▽^)/



次の日は

お昼のショーも自由席から見れて

大人数でのフラダンスに

心惹かれました♪




本日もご訪問

ありがとうございました!








「流石でした!」