☆2021.8.14(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日も用事があり少し外出…!

美容に関する知識を集めたくて、

スキンケアアドバイザーの方の

お話を聞く機会があり

色々体験させていただきました!



洗顔から洗顔後のケア、

メイクまでの流れ

あとはインナーケアに関するものの診断も!



最近マスク生活中心となっていたので

メイクやスキンケアは

少しお休みがちだったり

意識した生活ができていませんでしたが

やっぱり美容に関するものは

歳を重ねていっても綺麗でいるために

必要な知識!

効果が感じられたら嬉しいし

実験的に色々試せる機会があるのは

楽しいなと思いました◎




まずは意識から変えていこう~!




本日もご訪問

ありがとうございました!









「積み重ねが大事ね!」