☆2021.8.13(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!



今日は初めましてのカメラさんに

ポートレート撮影をお願いしました!

あいにくの雨でしたが、

なるべく外を通らない

人も少ない場所を狙って

午前中に集中しての短時間勝負!




最近は作品っぽいものを中心に

撮っていたので、

それはそれで楽しいのですが

インパクトがあったり

誰だか分からないくらいに

キャラクターを演じきったものも

あったりしたので(笑)、

今日は自然な雰囲気で撮っていただいて

良かったです♪






本日のファッションコーナー←

白と黒の、サマーモノトーンコーデにして

どんな背景にも合うように

工夫してみました!

シンプルによいかなと( ^ω^)





本日もご訪問

ありがとうございました!










「黒のリボンがお気に入りです♪」