☆2019.12.26(木)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は休日(o・ω・o)☆

美容院行ったりお買い物したりと

外出して楽しんだ1日でしたー!



おそらく今年年内は最後かな、

サンリオ納めしてきました(笑)←




セールでこちらの

アドベントカレンダー的なチェストを

購入!!






クリスマス過ぎたから安くなってたのかも

しれないんですが、

これ、クリスマス以外の時期にも使えるように

絵柄が変えられるのです( ≧∀≦)ノ

日付つきじゃない柄だったら

1年中使えるー☆!



たくさん引き出しがあるので(笑)、

お菓子とか

小物、クリップとか

何をどこに入れようかなぁ~って

迷うのが楽しいです(。・ω・)ノ





明日はいよいよ仕事納め!!

最期の力を振り絞り(?)、

頑張るぞー!!

ま、多分クラウドワークスの仕事のほうは

年末年始も働くと思いますが(^_^;)(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!










「最後の最後までグッズを買ってしまった(笑)」