☆2019.12.25(水)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


メリークリスマス☆!

今日もお疲れ様でした!



平日だったので普通に仕事をしていた私(笑)

でも、朝起きたらなんと!!

クリスマスプレゼントが枕元に!!



今年はないと思ってたから嬉しい!

昨年もいただいたし

この歳になってもまだ

サンタがいることに

感謝します(つд;*)♡(笑)←


可愛い入浴剤と

好きなブランドの手袋が

入っていましたっ( ≧∀≦)ノ





先日のポートレートの中でも

特にお気に入りの1枚を☆!

まさにクリスマスらしい作品を

撮っていただけたことが嬉しいです~♪



クリスマス過ぎたらもう、

年末、そしてお正月ですね!!!


毎年この期間って本当にあわただしく

感じますが(笑)、

いつも通り過ごせるのが何よりも

幸せなことだなぁとも感じます( ^ω^ )





本日もご訪問

ありがとうございました!











「プレゼント嬉しい!(笑)」