なかなか新しいデザインを設定できず、ブログを更新できないまま日にちが経ってしまいました・・・。

が、ようやく、これに決めました!! (Tender Rain)

ちょっと涼しげ~流れ星

 

ほんとうは、グリーン系の色味で探してたんですが、なかなかピンと来るのが無くて。

ブログの頭に表示されるブログ名が、白文字なのって、なんかイヤ・・・。

みんな、まず、ブログのタイトルを見ると思うんで。

グリーン系で良さそうなのは、白文字の設定でした。

今設定してるこの背景だと、グレー文字ではっきり見えてますね音譜

 

☆きれいな空気が吸いたいね☆

 

今年の夏は、これまでに経験したことがないくらいの猛暑で、これまでに経験したことのないくらい、激しい夏バテになってしまいましたショック! 10年もブログやってるのに、まさか記事が書けなくなるなんてショック!

ブログどころかパソコンの電源すら上げられない状態でした汗

少し涼しくなってきたので、またブログ復活しますよ~、絶対!!!

 

 

スワンゾウコメントは承認後の公開となります。 

スワンゾウ記事の内容にふさわしくないコメントは公開しません。ご了承ください。
スワンゾウテーマ:飲食店紹介 の記事が 2,600を越えました。