イタイイタイ期(1歳8ヶ月) | ふうふうふ ぷらす 1【日常漫画日記】

ふうふうふ ぷらす 1【日常漫画日記】

2012年にお母ちゃんになりました❤

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

 

 

 

嫌なことを求められた時に「イタイ!」と言っていたのは
イタイとイヤが同じ意味の言葉だと思っていたからなのかと思いました。

別の意味の言葉だと理解できたから言わなくなったのかな。

 

 

さてさて、ちょっと更新期間が開いてしまいました。

なかなかパソコンの前にたどり着けないまま日々が過ぎてしまっています。
茶ノ助が最近…
全然…
ひ、昼寝しな……。・゚・(ノД`)・゚・。


 

この漫画も描き始めたのは3/13なのですが
気が付けばもう3/27で(涙)
消費税増税直前であわわあわわ。

 


描き始めから更新までに二週間ほどの期間が開いてしまった間に
茶ノ助に新たな変化がありました。

茶ノ助は最近『全てがイヤイヤ期』に入ったようです。
世の中には沢山の「イヤダ?」なことがあるんですって!。(涙)

わかる!わかるよ!茶ノ助。・゚・(ノД`)・゚・。
 

世の中嫌なことも沢山あるよね!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも「たのしかった!」も言えるようになったので
私の中でプラスマイナスゼロで考えるように…努力したい!(´∀`)


ちょっとお知らせ。

昨年から今年にかけて行われていた
すくパラ総選挙で参加賞を頂きました。(´∀`)


投票してくださった方々、本当にありがとうございました❤
 

 

 
↑人気ブログランキング
参加中。
クリックしてもらえると嬉しいです。(´∀`)
漫画を描く励みになります。頑張れます。