魔女ラボ動画講座の撮影! | 直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

☆香り×色×心理学で、自分でかけた制限を外して自由に選択し、
自分の人生の主役になる!わくわく楽しい未来へ橋渡しいたします。

自分の直感やひらめきに逆わず冒険!

わくわく楽しい未来へ橋渡し

千葉・船橋・津田沼

アロマスクール&サロンRózsafa~ロージャファ~主宰

*赤ちゃんと一緒に学べる個別/少人数制、対面/オンライン対応

NARD JAPANアロマアドバイザー認定校

魔女ラボ認定アロマアナリーゼ・アナリスト養成校

HP: http://rozsafa-aroma.com

 

Rózsafa~ロージャファ~の名前の由来についての記事はこちらからお読みいただけます

 

楽しくなりそうな予感♡で冒険する 香り療法士 武藤久美

香り×色×心理学で

自分でかけた制限を外して自由に選択し、自分の人生の主役になる!わくわく楽しい未来へ橋渡しいたします。

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

あっという間に12月になり、今年もあと2週間くらいになりました、、、

 

ここのところ、ブログが1が月に1度のペースになってしまっています、、、

 

実は、10月の終わり頃から、ずっと魔女ラボ動画講座のシナリオを作成していたのです!!

 

なかなかシナリオが出来上がらず、、、

何度も修正していましたあせるあせるあせる

 

出来上がってからは、

撮影に向けて、

実際に声にだしての練習ビックリマーク

 

そして、一昨日、15日(日)に無事、魔女ラボメンバーの4人の撮影が終わりました音譜

 

あとは、完成を待つのみ!ですキラキラ

 

来年の春頃には、動画講座が魔女ラボでアップされる予定ですので、

あらためてご案内させていただきますねニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

↓初めての撮影は緊張アセアセでなかなか笑顔になれていません、、、

でも、撮影用ライトがあるので、良く撮れているかも???(笑)

↓お昼のお弁当!とても美味しいお弁当でしたニコニコ

でも、、、昼食後が撮影だったので、ゆっくり味わえませんでしたあせる

香り&おしゃべり緊張を解きほぐす音譜

で緊張を解きほぐす?①(笑)

で緊張を解きほぐす?②(笑)

↓魔女ラボメンバー撮影中!

トップバッター!だったので緊張あせるあせるあせる

↓魔女ラボメンバー撮影中!

↓終了後は笑顔ニコニコ

↓魔女ラボメンバー撮影中!

何度か撮影の経験があるので、さすがラブラブでしたキラキラ

 

4名の魔女ラボメンバーの動画講座を来春、お届けします。

 

現在、配信中の魔女ラボ動画講座は、こちらからご覧いただけます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

「自分でできる心のメンテナス!セルフアロマアナリーゼ講座」のキャンペーンを好評実施中!

 

 

 

★キャンペーンの詳細はこちらから

 

 

ベルベルベルアロマアナリスト養成講座、お好きなタイミングでご受講いただけますベルベルベル

☆魔女ラボ認定 アロマアナリーゼ・アロマアナリスト養成講座詳細はこちらから

まずは、アロマアナリスト養成講座説明会&体験会にご参加ください。

☆アロマアナリスト養成講座説明会&体験会の詳細はこちらから

 

書籍が発売時には、アロマアナリスト・インストラクターの修業中でした。

現在は、アロマアナリスト・インストラクターとしてアロマアナリスト養成講座開講!

アロマアナリーゼ提供サロンとして掲載されています。

また、本文中に、数行だけ私自身のアロマアナリーゼを受けて変化したこと!のコメントが掲載されています。

アロマアナリーゼを始めて良かったこと・・・

これが自由にできたら楽しいかも!と思ったことをパッと行動できる私にもどったことキラキラ

☆否定的な捉え方から肯定的に捉えられるようになった。

☆自分で自分にかけていた制限を外し、自分が主役の人生を歩んでも良いと自分で許可できるようになったetc...

 

 

☆ホームページはこちらから

 

7月の第1週目は、「」魔女ラボメンバーブログリレー」の担当でした。

⇒①ハーブの王様:バジルについての記事はこちらから

⇒②で、アロマテラピーって何の役に立つの?の記事はこちらから

⇒③七夕、星に願いを!の香りについての記事はこちらから

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

※アロマテラピーは、自己責任でおこなうこととなっております。精油・ハーブの禁忌・注意事項をご確認の上、ご使用ください。

 

★現在募集中の講座★

 

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。