ピンク薔薇お久しぶりです 

  WHITE ROSE LIGHT 天使たちの祝福☆ Maryですピンク薔薇

 

ご訪問ありがとうございますブーケ1

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりましたが、お元気でお過ごしですか?

今年のクリスマスはここ何年か都心のイルミネーション巡りをしています

そして、久しぶりにピアノを弾いてみました パイプオルガンの音にして。キーボードはその点は遊べます

 

Maryの最近のこと、、11月に猫ちゃんが緊急手術をして、数週間入院していました。。

無事退院して、今は元気いっぱいです  本猫もさみしかったのでしょう さらに甘えん坊になりました

入院中は少しの時間でも毎日病院に通いましたので、自分のブログは書かずでしたが、少しずつですが

みなさまのブログにご訪問させていただき、穏やかな気持ちにさせていただきました  本当にありがとうございますコスモス

 

このことを通して、Maryの中では、さらに大切な家族やお友達を大切にしていくことや、かけがえのない命を応援すること

あたりまえの日常ではないし、自分もまわりもいて当たり前ではないとあらためて感じていますクローバー 日々大切に、ですね

天からもお友達からも応援がたくさんありました  みんなみんな優しいです天使 ありがとう 

 

 

猫ちゃん退院して、心友の Rosemary Garden ゆきちゃんと今年最後のマリアさま会でした

今年の感謝やお祈りをささげ、ゆきちゃんおすすめのお店でのランチの時にサプライズのプレートとプレゼントの

アロマストーンブーケ1 プレートにはわたしたちの会、ロザリーエンジェルが♡ チョコレートのスプーンも可愛かったです♡

Maryもゆきちゃんを見習い女子力を高めなければといつも想いますブーケ1 ありがとう

そして同じく心友の いやしの手☆裕子ちゃん いつも素敵な音楽や言葉をありがとう

 

 

動物たちへの想いで尊敬する方や、丁寧に人生を大切に美しいものを作る方、素敵な絵、また新しい年に聖なるタイミングで記事にしていきたいと想っていますブーケ1 たくさん素敵な出会いをありがとうございます

 

 

教会の売店で見つけた 心からの祈り、カレン・ムーアさん 1/1から毎日一分間黙想できる本を買ってきました

祈りとともに ぱっと開けてカードのようにしてもと想いました 

中はオールカラー、綺麗なお花の絵も。 手に取るとちょうどいい大きさで日記帳みたい 馴染みます♡

 

玄関のお花、近所に住むお友達のお母様がなぜか定期的に来て植えてくれます 今回お正月らしくと言ってくれました

お花を植えるのが大好きだからといい、妖精さんみたいです

綺麗だったので載せました

 

私もいただいた優しさをさらに優しさの循環にしていきます♡

来年も天使のオラクルカードの会を2月に予定しています♡エンジェルスイーツも作りますね

またあらためてご案内させてくださいね流れ星 

 

今年もあとわずか、みなさまにとって2019年もさらに良い年と、

日本が地球が平和でありますよう 人が動物たちが穏やかに暮らせますよう

祈っていきたいと想いますクローバー

 

今年もありがとうございましたクローバー

来年もどうぞよろしくお願いいたします花束

 

愛と感謝とともに♡

 

Mary