乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ

遅い時間の更新、そして2ヶ月ぶりのブログ更新となり、ご無沙汰しておりましたが、その間にも多くの方が訪問してださり、いいね!やコメントなどもいただき、ありがとうございました~感謝していますおねがい


この1年は大変革の年になるとお友達からも言われてたのですが、後半になるにつれて、大切にすべき存在の変革がたくさん起こり、その変革の影響で夜は早くに眠くなり、 

私は一見しっかりしてそうに思われますが、
かなりのおっちょこちょいの天然なのでサイレント期間としてブログやSMS関係も控えめにして、過ごしていました。

とは、言えそれなりにはお仕事の他にもお出かけしていたので、1日過ぎるのがとても早く、気づけば来週にはクリスマスクリスマスツリー
2週間にはお正月門松なんですよね。


お正月と言えば、お正月飾りは28日までに済ませないといけないので、あまりのんびりしないよう気を付けないと(*^^*)


のんびと言えば、ブログ更新出来なかった2ヶ月ですが、母としての学校活動での11月にはバザーでのワッフルや、タピオカの販売、

2日には、体育館にて『さわやかコンサート』のイベントの実行委員長として、不慣れながらも同じく有能な実行委員の方達に助けられて無事にイベントが終わりました。


さわやかコンサートでは、吹奏楽部、鼓笛隊、合唱部、プロのサックス奏者の綺麗なお姉さん4人組 をゲストにお呼びしての素敵な演奏を間近で聞く事が出来て感激でした。


 あとは息子の進路について色々なことを考えさせられましたが、今は天の計らいのような心強い存在に助けられて、息子に合っていると感じられる学校を選択出来たので、受験日までコツコツと頑張って欲しいと願い、私もサポートしたいと思います。


そして母として、ではない私はブログを通してGiFTのような素敵なお客様にも恵まれ、たくさんのソウルメイトさんとも楽しく魂磨きをさせてもらっていました。


心の片付け講座や、クリスタルボウルの演奏を生で聴いて、魂を大きく揺さぶられるような経験も日々き屋さん☆でさせてもらったり、この1年の厄を振り落としたようなパワフルで、清らかな癒しをもらいましたラブラブ

その事は次のブログに、なるべく、間をあけないようにお知らせしたいと思いますウインク




今回は上の写真に写っている天使のアロマストーンと、お菓子のようなキャンドルを6日にプレゼントしてくれた天使のような
  
ローズマリーガーデンのゆきちゃん天使

からのお誘いで、海老名のビナビレッジのお部屋で、アロマを生活に活かした講座と、ロースイーツを試食させてもらった時の写真をご紹介したいと思います。



ロースイーツとは簡単に説明しますと、小麦粉や、砂糖、生クリーム、卵など乳製品を使わず、ナッツ、蜂蜜などで熱を加えずに酵素を残して作る健康スイーツなのですが、味もとっても美味しくて、見た目も綺麗なのです。

材料さえ厳選するばあとは混ぜて冷やし固めて作るだけみたいなので、コンロも使わないので、エコにもなるし、味も美味しく、健康にも美容にも良いので、ちゃんとコツを教わりたいと思いました。


そんな美味しいロースイーツ講座に誘ってくれた ゆきちゃんとの繋がりのことを久しぶりに書かせてもらいます。照れ


ゆきちゃんとは、先月の27日でブログで4年になったのですが、ブログを始めてから翌年の5月にアロマの講座にお誘いの声をかけてもらって初めて会ってからの繋がりなので、3年半が過ぎ、ブログから繋がりで今も穏やかにお付き合いさせてもらっている一番長いブロ友であり、リアルに会える大切な心友です。


ゆきちゃんとは同じ市内ではないので頻繁には会えないのですが、会えた時はアロマのワーク、キャンドルのワーク、オーラソーマのセッションをしてもらったり

天使のメッセージを降ろしてもらったり、教会にも前回ご紹介した、まりちゃんと一緒にお出かけしたり。

四谷での教会めぐりの思い出天使☆☆☆ 

今年になっては手作りチョコもまりちゃんのお家で一緒にしたりと、思い出すとたくさんの楽しく、癒される時間を共に過ごさせてもらったり、可愛い雑貨をプレゼントしてもらったりと、改めて感謝ですラブ


ゆきちゃんはキャンドルなどとても綺麗な芸術作品を作られてるので、クリスマスのGiFTとしてもとてもオススメだと思いますラブラブ


ブログ写真も凄く綺麗で、メッセージも思いやりに溢れています。

紹介されてる私も大好きなSuperflyさんの歌や、SMAPさんのGiFTという曲も初めての聴きましたが、とっても素敵な歌詞だったので、ゆきちゃんのブログを是非ご訪問してみてください照れ




癒しのゆきちゃん❤️これからも どうぞ癒しの友として末永く宜しくお願いいたしますラブラブ

それでは、最後に私からの歌のGiFTは
クリスマスシーズン間近なので、
クリスマスにふさわしいハーモニーの
音楽をお届けして今夜は失礼致しますトナカイ



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたお願い感謝乙女のトキメキ