ピンク薔薇こんにちは  Rosettaですピンク薔薇

久しぶりの更新になってしまいましたが
みなさまお元気ですか
私は桜の時期に風邪をひいてから、少しブログお休みしている間にすっかり初夏になりました晴れ新緑が気持ちいいですね

ブログにもこれからまた少しずつご訪問させていただきたく想い、そして訪問してくださることに感謝の気持ちです♡
本当にありがとうございます

5月に入り大きな変化もありました♡
そして新しいメニューのモニターさまも募集するのでまたお知らせさせていただきますラブラブ

アロマ講師でもあるRosettaはハーブやアロマを中心に体調を整える期間でしたクローバー
そんな中、
参加した講習会で出会うことができた
天使のケーキとハーブのお茶会を開催させていただくことになりました天使

場所は田無神社のすぐ近く
一緒に田無神社に参拝してからお茶会にはいります
6月は梅雨にかかり、体調も不安定になる方も多い時期、蓮華さんの入れてくれるハーブティーとRosettaの白砂糖を使わないシンプルな良質材料のお菓子で、一緒に楽しいひとときを過ごしませんか

大天使ミカエルからのメッセージを的確にお伝えくださるエンジェルセラピスト
ハーブにも精通し、今回はミカエルからのメッセージを伝えてくださいます

大天使ミカエルのハーブ
♡アンジェリカ♡を使った美肌とむくみ解消に特化したブレンドティーを入れていただきます

Rosettaは、
心こめてお菓子を作ります♡
写真はこれまで作ったお菓子の一部です
季節やハーブティーとの調和を考えた体にやさしいものにしようと想います
エンジェルレターをご参加の方に
お渡しさせていただきます
日にち
6月14日(水曜日)
13:30   田無 (集合場所はお申込みの方にお知らせします)会議室利用します

参拝
    五龍神が祀られる田無神社で
    参拝いたします
Rosettaのアンジェリカレター
   (天使からの手紙
ドキドキ蓮華の大天使ミカエルメッセージ
ドキドキ手作りケーキ
ドキドキ美肌とむくみ解消ハーブティーを飲みながら
天使天使たちと一緒のシェアタイム天使
ドキドキ天使のハーブを使ったブレンドミニレクチャー

16:30終了予定

参加費   4400縁
     事前振込のご協力をお願いいたします

定員   8名さま

お申込みはメールで
rozetta56angel☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信をお願いいたします
是非お気軽にいらしてくださいね♡

大祓の月の6月に楽しいひとときをご一緒出来ることを楽しみにしています♡
そして7月からさらにすっきりと笑顔で
生きられるきっかけになれたら嬉しいです♡
天使どうぞよろしくお願いいたします天使

いつもありがとうございます♡

愛と感謝を込めて♡
Rosetta