「Angelica Happy Time」

  

天使たちからのメッセージと

~天使のケーキとハーブのお茶会~

 

 ✳お席が埋まってきています🎵

  気になるかたはお早めに~ヽ(*´▽)ノ♪




天使が繋いでくれたご縁で、

 

ロゼッタ蓮華

 

「天使たちのお茶会」

 

を開くことになりました。

 

 

エンジェルリーディングや

アロマ講師の

ロゼッタさんのブログはこちら

 

一緒にいてとても癒される蓮華です。
 
 

 

 

 

内容はこんな感じですよ♥

↓ ↓ ↓

 

☆ロゼッタのアンジェリカレター(天使からの手紙)

 

☆蓮華の大天使ミカエルメッセージ

 

☆手作りケーキと

 

☆美肌とむくみ解消ハーブティを飲みながら

 

☆天使たちと一緒のシェアタイム。

 

☆天使のハーブを使ったブレンドミニレクチャー

 

 

最初に

五龍神が祀られている

「田無神社」

 

参拝してからの「お茶会」です。

龍神さまのパワーもいただきます。

 

ここの神社はこじんまりしていますが、

すごいんですよ!!

邪気を祓うパワー

商運=勝運=昇運を引き寄せる

 

龍神さま、今年は大変お世話になっています。

箱根、凄かったんです(σ≧▽≦)σ

 

 

 

◆日時 6/14(水)

 

13:30 田無

*集合場所はお申し込みの方にお知らせします。

参拝とお茶会

✳会議室を利用します。

16:30 終了予定

 

 

◆参加費 4400縁

*事前振込のご協力をお願いしています。

 

◆定員 8名

 ※お席が埋まって来ています。

 

 

~天使の導き~

 

ロゼッタさんは、

エンジェルたちといつもお話ししています。

 

とても人気のあるエンジェルからのレターを

おひとりずつに!

 

その貴方に降りてきた天使からのメッセージをかこんで

シェアリングします。

 

また、手作りのケーキを作ってくれます!!

 

 

写真は以前作られたケーキです。
食材は換わりますがこんな感じ💕

 

是非この素敵な機会にいらしてくださいね。

 

 

蓮華は、

大天使ミカエルからの提案でミカエルセッションを始めました。

 

ミカエルは愛と勇気の天使。

 

そのミカエルからご参加いただいた方への

 

メッセージをお伝えします。

 

また、大天使ミカエルのハーブ「アンジェリカ」を使った、

 

美肌とむくみ解消に特化したブレンドティを

 

召し上がっていただきます。

 

 

 

◆お申し込み

下記メールにてお願いします。

 

seigetsu.espacio44★gmail.com

(★を@に変えてお願いします)

 

 

件名 アンジェリカハッピータイム参加希望

御名前

連絡先

 

たくさんの天使たちと過ごすので、

波動が高く上がることでしょう♪

 

すなわち、理想の引き寄せも起きてくることがありますよ。

お気軽にご参加ください。

お待ちしています★

 

 

感謝をこめて★蓮華