ピンク薔薇こんにちは  ロゼッタですピンク薔薇

カナヘイハートいつもありがとうございますカナヘイハート

昨日からの雨で、空気が少ししっとりしていますね雪の結晶

3月のイベントのお誘いですカナヘイハート
1月に西荻窪で行った
セフィラKUMIKOさんをお迎えしたおはなし会と朗読教室を
今回は田無で開催させていただきます
写真は前回の様子です

京都在住のKUMIKOさんは声のお仕事を長くされています
すでに京都で始まっているおはなしの会を
東京でも行っていきたいと想っています♡

自分の声で、人は癒やされるそうですカナヘイハート
読み聞かせは子供だけでなく、自分も癒されることだったと気づきましたドキドキ

前回出席されたKさまのご感想です

ラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ

お話の会、感想

子どもへの読み聞かせ、最後はいつだったのかなぁ?
なんて、考えながら参加しました。久しぶりに絵本を読んで、自分の声を聞きました。人が読んでくれるのも、久しぶり。なつかしーく感じました。発声練習から好きなものを読んでみる。みんな、それぞれ読み語って違うんですね。当たり前だけど、不思議で心地よい。KUMIKOさんの「 葉っぱのフレディ 」の読み聞かせ、景色が浮かんでくるような迫力と優しさと、単純に面白いって思いました。
谷よっくるさんのあったかーい物語や深ーい詩。作者、目の前にして読むのは、ドキドキでした。厚かましくサインいただけて嬉しかったです。
新しい出会い、人や氣持ち、作品。また、素敵なことが増えました。ありがとうございました。
ラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ

Kさま、素敵なご感想ありがとうございました♡
お子様がいるいないは関係なく、上手に読もうとも思わず、是非ご自分が楽しみにいらしていただけたら、と想います天使

今回は田無での開催ですので、近くの田無神社も参拝したり、ランチもご一緒しましょうラブラブラブラブ虹
前回ロゼッタのミニエンジェルレターも好評でしたので、今回も受け取ってくださいね♡

3月29日  水曜日
西武新宿線田無で11時20分にお待ち合わせ
ランチの後、13時くらいから田無神社参拝
その後おはなし会となりますラブラブラブラブ
終了は16時30分の予定ですラブラブラブラブ
参加費  3300縁  です

お申込みはロゼッタまで天使天使
                   ダウンダウンダウン
rozetta56angel☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してくださいね♡

月の初めですので、みなさまへのメッセージをカードで送りますねカナヘイハート


女神の涙

聖なる癒しのひとしずく
広がる静かなやさしさ、美しさ、慈愛
あなたの中に女神の涙が広がります

繊細な傷ついて疲れているときも
一人ではありません
聖なる涙で潤してくれる存在がちゃんといます天使天使

必要な方に届きますようにラブラブ
カードはお友達の画家のやすだみちこさん
ハッピーマンダラオラクルカードでした天使

ブーケ1ありがとうブーケ1

愛と感謝を込めて♡
天使たちの祝福♡りなこ♡salon
セラピスト  ロゼッタ