セフィラ  KUMIKO    

各種MC 朗読
レムリアンプリーステス
レムリアンヒーリングティーチャー&プラクティショナー
カウンセラー

歓びと幸せに満ちた輝く今へといざなう
レムリアンプリーステス セフィラ KUMIKOです♡

☆ご縁のあるあなたとの出逢いをワクワクしてお待ちしています☆


宝石紫レムリアンヒーリング®プラクティショナー認定コース
宝石紫レムリアンヒーリングセッション 対面 遠隔
宝石紫女神のワーク  京都でミニリトリート 女神神たちのお茶会
などを行っています。
メニューはこちらから→


セッションについて
宝石紫京都市伏見区の隠れ家サロンにて行っております。
 ☆出張もさせて頂きます。
宝石紫東京方面での対面セッションも始めさせて頂いています。
宝石紫京都駅周辺のホテルラウンジでのセッションも可能です。


京都市伏見区の隠れ家サロンについて
宝石紫お車でお越し頂けます。
宝石紫最寄りの駅は、地下鉄・近鉄 竹田駅 京阪中書島駅です。
 時間が合えばお迎えにも参ります。
 ご相談くださいませ。

連絡先 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp
ベルお問い合わせフォームはこちらです。=>☆
NEW !
テーマ:

レムリアンヒーリング®プラクティショナー認定コース

 

ピンときたときがチャンス

直感を信じ、行動することで
道は開けていきます。


私自身それを身を持って体験して来ました。










2012年夏にレムリアンヒーリングに出逢いました。



そこにあった世界は私をワクワクさせ蘇らせてくれたのです。

スピリチュアルな世界には惹かれるものの
どこか遠ざけて来ました。



直感は働くことがありましたし
本物を見る目はあると思いましたが

ヒーリングは特別な能力を持った方の世界だと感じていました。




私はセッションを受ける前にワークショップで

ペアワークの形でレムリアの世界を体験していきました。



心の目で見る、心の耳で聴く、
心身体全体で感じること・・・
それはとてもワクワクして楽しいものでした。
出来ないと思っていたのが私なりに出来るのです。



回りはプロとして既に活躍している方が
たくさんいらっしゃって気が引けそうになりましたが
「大丈夫、やっていたことだから。」
というメッセージが来るのです。






レムリアンヒーリングでは意図を大切にします。

意図することでその方向に進んで行くのです。

ただ浮かれたような世界ではないのです。



大切なのは足元、日常生活。

そこにどれだけ心を込めて生きることが出来るかです。




たくさんのワークを通してひとつひとつ手放していきました。



 

徐々に楽に楽しくなっていくのが身を持ってわかるので

あっという間にプラクティショナーになることを決めました。




そして

ぜひレムリアのエネルギーを感じにハワイに行きたいと

あっという間にティーチャーコースに申し込んでいました。

20132月ハワイでティーチャーになりました

 




次の年にはプリーステスコースにも参加し
プリーステスになりました
ハワイでのコースはそれはそれは幸せでした 





ひとりひとりが自らを活かしワクワク楽しみながら

自分自身のの人生を主役として生き、

自らの中に平和を実現していくことが

世界への貢献であると信じています。




レムリアという言葉に惹かれる方には

ぜひこのワクワク感を感じて頂きたい
それがひとつのきっかけになるから

  



あなたもお仲間になりませんか?

素敵なお仲間が待っていますよ



 

レムリアンヒーリング®プラクテショナー認定コース

 

土日コース

618()基礎 19日(日)上級 
79日(土)基礎 10日(日)上級


平日コース

    
6月14日(火)基礎 15日(水)上級
725日(月)基礎 26日(火)上級


10:0017:00頃 (ランチタイムあり)



受講費用

    基礎 65000円  上級65000

    基礎・上級同時受講 120000




 


場所 京都伏見 UTSUKUSHIセッションルーム
    最寄りの駅 近鉄地下鉄竹田駅  京阪中書島駅
    お迎えに伺います。
    お車でお越し頂くことも可能です。
    

今までご縁を頂いている方は宿泊も可能です。
リクエストでの開催も可能ですのでご希望をお聞かせ下さい。


アフターフォローも大切にしています。
練習会なども開催して参ります。

 

お申し込み・お問合せ 

 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp


 



お伝え出来るのを楽しみにお待ちしています。

レムリアンヒーリング®マスターティーチャー
レムリアンプリーステスTM        
セフィラKUMIKO


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は今年度はじめての読み聞かせ。
三年生のクラスに行ってきました 
 
 
昨年度のお礼のお便りも頂きました。
早いもので9年目💚
読み聞かせボランティアは10人余り。
十数年続けているベテランの方がいっぱいです




 

昨日は
 
マンホールからこんにちは/徳間書店


お買いものの帰りにマンホールから色々なものが出て来て面白いのですが、私が思っていた以上に反応が素晴らしくて
『そんなことあるわけないやろ~』と言いながら引き込まれている様子がとっても楽しかったです。



そして

ふくしまからきた子 (えほんのぼうけん)/岩崎書店



震災のあと放射能の影響で生まれ育った土地を離れて暮らす女の子。広島に避難してきたことから、原爆のことにも触れています。
お話の後の作者のメッセージも、じっくりと聞いてくれました。


そして素敵な感想をいっぱい頂いてとっても楽しかったのです💚

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

UTSUKUSHI 6月の女神たちのお茶会

おかつかゆーこさんをお迎えして
ワクワクボディーワークシンギングボウルコンサート


という贅沢なひととき

 

とっても楽しみでしょ?ぜひご一緒しませんか?

 

628日 火曜日

 

場所 京都伏見 UTSUKUSHI

    近鉄竹田駅よりタクシーで10

    京阪中書島より バスで15分程度

詳しくはお申し込み頂いた方にお知らせします。

 

持ち物 バスタオルなど敷物

    タオル お水 必要ならお着替え   

 

動きやすい恰好でお越し下さい

 

 

参加費用 4444

 

10:0011:00 ワクワクボディーワーク&シンギングボウルコンサート

11:0012:00 茶話会

ゆーこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/artemis-288/





そして午後からは

レムリアンヒーリング®練習会&体験会開催です。


14:00~16:30頃

レムリアンヒーリング®プラクテショナーさんの練習の場に
そして
レムリアンヒーリングに関心興味をお持ちの方の体験の場として
ご利用くださいませ。

ご参加お待ちしています。


参加費用
 4444円

 UTSUKUSHIでプラクテショナーになられた方は半額2222円


同時受講の場合は 
 6666円
UTSUKUSHIでプラクテショナーになられた方は
 5555円


 お申し込み・お問合せ
 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp



いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都に出雲・・・?

初めて伺ったのが2年ほど前だったでしょうか?
それから何回かお参りさせて頂いています。

大好きな場所




創建は709年(和銅2年) 丹波國一之宮










出雲大社との関係ははっきりは分かっていないようです。
徒然草には「出雲大社から勧請して社を建てた」とありますが、丹波国風土記には、「出雲大神宮から出雲大社へと神様を移した」とあるのだそうです。
出雲大社は明治時代まで「杵築大社」と云われていて、明治以降出雲大社と改名しています。そのために、出雲大神宮のが「元出雲」とも呼ばれるようです。



「丹波に出雲といふ所あり、大社をうつしてめでたくつくれり。」兼好法師著『徒然草』第236段の冒頭



御祭神
大國主尊 三穗津姫尊

上の社には素盞嗚尊  奇稻田姫命

下の社には猿田彦尊 大山祇尊

入口手前左の弁財天社には
市岐嶋姫命 多岐津姫命 多岐理姫命
もお祀りされています。




えんむすびにもご利益があるようです。
毎月第四日曜日には
「えんむすびまつり」も行われているようです。



御神水「真名井の水」出雲大神宮には「如何なる病にもよく効く痛み止めの水でもある。天下の名水なり。」と紹介されている「真名井の水」が湧き出しています。とてもおいしい水で、この水を汲みにタンク持参で来る人も多いようです。出雲大神宮の後方には御神体でもある御影山・・・『古生代の石灰岩層をつたって火山噴火でできたマグマの接触変成岩層から湧き出ている うまい水で、ミネラルがバランスよく含まれる極めて健康によい理想の水である』という日本水質保健研究所による調査結果が出ているのだそうです。


スピリチュアルカウンセラーのE氏などが「京都一のパワースポット」として紹介してから急に注目されたようです。以前は観光の方々があまり来ない古い神社だったのだそうですが、近年は綺麗に整備もされています。確かに何度かお邪魔していますが、行くたびに綺麗になり、整ってきていると実感しています。


神社の裏にある御影山が大きなパワースポットとなっているようです。中にはいくつか磐座(いわくら)があります。入山許可を得ないと入れないエリアがあるようです。その日のお天気などにもよりますが可能なら皆さんで訪れてみたいと思います。一番山の上にある磐座、国常立尊(くにとこたちのみこと)を祀っている場所だそうです。

















京都でも珍しく天然温泉が湧いている「湯の花温泉」出雲大神宮から車で約20分程の距離だとうことですのでランチは湯の花温泉の 里山の休日 京都・烟河でランチバイキングを予定しています。 (変更の場合もあり)



出雲大神宮のホームページはこちら
 
里山の休日 京都・烟河のホームページはこちら
   里山ランチバイキング
  日帰り入浴の予定


身も心も癒されて・・・日帰りの小旅行
日頃、顔張っているご自分へのご褒美に

あなたもご一緒しませんか?



日時 6月29日 水曜日

集合
 9時30分
     近鉄竹田駅(京都駅から10分程度)
    
    10時頃  
     阪急 洛西口駅 
    (大阪方面からはこちらの方が便利な方も?)



    出雲大神宮にお参りします。

    湯の花温泉 里山の休日 京都・烟河へ 
        ランチバイキング&入浴予定

    集合場所迄お送り致します。
     (16:30~17時頃の予定)



参加費用 13000円     
  集合場所からお見送りの場所までの
  交通費・ランチ・入浴・入山料を含む

   集合時刻に間に合わない地域からお越しの方は
   前日の宿泊のご相談承ります。


定員4名様

今回ご参加の方には
Skypeカウンセリング30分をプレゼントさせて頂きます。
当日ご相談の上、日程を決めさせて頂きます。


又は+5000円で
 UTSUKUSHIオリジナルセッション
 又は
 レムリアンヒーリング
 に
振り替えて頂くことが可能です。
 
 


お申し込み・お問合せ 
lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp




いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は京都も真夏のようでした。
四条の方に出ましたら、すでに川床が。
そう言えば先日行った貴船も始まっていましたっけ。
年に一度は行ってみたいものです。 

風情がある京都ですが、夏は暑いです(笑)
でも美味しかき氷やくずきり・・・抹茶のスィーツ
魅力的なものはたくさんあります。
どうぞおこしやす♡ 


リトリートのお知らせも早くしなくちゃ・・・
ですが、今日はワークショップのお知らせです



さて
目覚めていくために大切なものはなんでしょう?
それは、毎日の生活をどう過ごすかということ。
一日24時間365日の積み重ねが人生毎日の生活の中で何を考え、どう行動していくかにより健やかで幸せな毎日を過ごせるか希望に溢れた未来を作っていけるかが決まる。
本当の意味でスピリチュアルな人というのは特殊能力とは関係なく日常のすべてを聖なるものに出来る人であるとレムリアの女神たちは言います。

マリディアナ万美子さんは
『レムリアの女神』の中でも
ワークショップのときにもそうお伝え下さっています。
 

女神と繋がり感じ女神の愛と癒しで満たされる毎日を過ごすことが出来ますように。そして自分自身の中の女神を目覚めさせることが出来ますように。
内なる女神に目覚めるとは本来の自分自身を生きることそうとらえています。

あなたもご一緒しませんか? 


楽しみながら女神のツールを使い女神とともにいる生活をしてまいりましょう。
 

火の女神  スピリットに繋げ生きる情熱に導く女神
風の女神  幸せ思考とパワーに導く女神
水の女神  ハートを癒し美とバランスに導く女神
大地の女神 肉体を聖なるものとし豊かさと繁栄へと導く女神
愛の女神  灼熱の愛、すべての愛の源の女神


5月は思考を司る風の女神のワークをさせて頂きました。
6月は火の女神・・・火の女神はスピリット体の守護者です。


誰でも簡単に作れるキャンドル製作をして(お持ち帰り頂きます)
女神の炎の伝授も行います。
そして、願いを叶えるキャンドルの祈りやセレモニーもお伝えします。
火の女神神殿への誘導瞑想も行います。
実際にご自身での行うことが出来るワークもお伝えします。
どうぞご参加下さい。
お集まり頂いた方々で素敵な空間を創造できることと、楽しみにお待ちしています。



6月20日月曜日  

あなたは宇宙のたからもの
~レムリアの火の女神とともに~ 
 
10:00~15:00 (途中皆さんでランチに行きます。) 

場所 京都伏見 UTSUKUSHI   
  
最寄りの駅 
 近鉄・地下鉄竹田駅から車で10分程度        
 京阪 中書島駅からバスで15分程度

参加費用  11,000円 材料費を含みます。

お申し込み・お問合せ lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp
 
 

セフィラKUMIKOは
2015年2月マリディアナ万美子さんの、レムリアンプリーステス™1期生として認定して頂いています。

 
お申し込み・お問合せ
   lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp





いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせです


明日 5月24日 

京都新聞「アス飯のコーナー」に 


『おばんざいのTsumugi』さんが登場します!


 

京都新聞購入可能なところにお住いの皆さま

ぜひご覧ください♡ 
   

 

【山瀬理恵子さんのアス飯】

サッカーJリーグ京都サンガF.C山瀬功治選手の奥さまで食育インストラクターの資格をお持ちの理恵子さんが、プロサッカー選手の体づくりを支える経験を生かし、思わず作りたくなるようなレシピを紹介されています。



アス飯バックナンバー

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/movie/?r=athmeshi









いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクダミ収穫乾燥・・・懲りずに続けています(笑)

 

乾燥させてすぐ煎じることが出来るよう、パックにひとつずつ入れたら、ちょっとになってしまうことがわかったものですから。

 

 

今日は娘と孫が手伝ってくれました。

 ハーマイオニーになりたいRinRin() 5歳

魔法の杖が欲しいのだそうです(笑)

ついつい調べたら…何だか私も欲しいかも(笑)

 

 

むか~しやっていた

「奥様は魔女」という番組を最近テレビで再放送をみたらしく

RinRin気に入った。」と言っています。

 

 

わたしも好きだったなぁ~。
しみじみ思い出していました。

何だろう・・・このワクワク感(笑)



「魔法使いサリー」

「魔法のアッコちゃん」

「コメットさん」

 

魔法使いサリーちゃんの

最終回がとても切なかった記憶があります。



 ちなみにRinRinはドビーが大好きだそうです(笑)
ハリーポッターにでて来る屋敷しもべだそう

 



ハリーポッター ハーマイオニー専用魔法の杖レプリカ/ノーブルコレクション






          













わたしが見ていたのはこちら(笑)
大場久美子さんもされていましたね。


いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自己メンテナンスに伺う
 真ちゃん先生の診察室のマンションの前に前世カフェ ローデストンがあります。せっかくなので前回の治療のときに前世を見て頂きました。




前世カフェのママ 浅野さちよさん 素敵な方です。

前世は体験した記憶・・・ひとつ前の生だけが前世ではない。前世を知ることにより今まで何となく生きてきたのが気づきが起きてそこに集中して意識することで人生が変わるのだとおっしゃいます。
 

そして
5つの属性についても見て下さいます。
五行…陰陽五行にでて来るもので持って生まれた本質なのだそうです。
ちなみに私の属性は金・・・交わっても変わらない(笑)




前世を満つことで自分の本質を知り今の自分を知ることに繋がる。前世は自分の人生に対する思いが変わり行動が変わりそれで幸せを感じることが出来ればとおっしゃいます。


 

さて私の前世ですが

一般的に3つほど遡ってみると今生へのメッセージポイントが分かりやすいということでしたので、3つの前世をみて頂きました。


92年前 インドの修行僧(独身男性)

186年前 スイスの酪農家の奥さん(女性)

283年前 イギリス植物学研究者 (男性独身)

 

独身で家族を持たない前世が二回・・・今生は普通に結婚して家族を持って生きるということが一つの課題であったとも言えるようです。

「イギリスとスイスは行けたのですけれど、インドはとても行きたかった時期があったけれど行けなかったんですよね。」とお伝えすると

「行けなくて良かったのかも知れないわね。もし言っていたら帰って来なかったかも知れませんね。」
「早めに結婚したでしょ?もし25過ぎても結婚していなかったら、ずっとしなかったでしょうし、それでインドに行っていたら、そのままになって地に足がつかない状態だったかも知れませんね。だから良かったのよ。」とうようなことを言われたのです。
そうかも知れませんね。
今生、まずは地に足をつけての学びをする必要があったのでしょう。今は、次の段階かなと思っています。




それから、家族との関係性も見て頂くことが出来ます。

現世の夫は弟・・・
長男が父親
長女が夫
次男が子ども
という配役(笑)でした。

今生もみなそれぞれの配役で
しっかりと演じているのね~なんて思ったら
楽しくなって来ました


私のまわりのお友達で見て頂いた方も
夫が弟がお二人・・・・
これはちゃんと伝えて
ちゃんんと褒めて
関心を示していくのが良いようです(笑)


メモのような紙に一つの生ずつ書いてくださるのですが
それをみんなで並べてお話するのもなかなか楽しいです(笑)

楽しそうだわ~と興味を持たれる方が増えて
人気のようですので
予約されることをおススメします。
   06-6252-8665  カフェ・ローデストン

 

 

 


そして

UTSUKUSHIオリジナルセッションでは

誘導瞑想・退行瞑想を使い

ご自分自身へのメッセージを受け取って頂く機会にして頂こうと進めているところです。

現在モニター価格での提供となっています。

よろしければご利用くださいね。

http://ameblo.jp/lemurian-moon1111/entry-12162062163.html

 

いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分自身の学びのために

お世話になって来た方々・・・

思い返しますととても人に恵まれています。

 

メンターは年上も年下も女性も男性もさまざまで良いようで

ありがたいことに素晴らしい本物の方々に

出逢わせて頂いて来たと感じています。

 

最近お世話になっている木村真也さん

真ちゃん先生(笑)

 

真ちゃんとの出逢いは

何故だったかさえよく覚えていない左膝の痛みがあった時

ちょうど我が家へお越し頂いていた長野美保ちゃんが

とても素晴らしい整体の先生がいると教えてくれたのでした。

 

そのとき痛かったからこそ繋がることが出来

今年に入り、現在も〇〇肩のような症状で

肩が上がらなかったからこそ

治療を受けるということを選ぶことが出来て

このタイミングで貴重な気づきを頂き続けている状態です。

 

 

つい先日が診察でした。

広島を拠点に東京・大阪はじめ各地で診察をされていますが

大人気でなかなか予約が取れない

先月から大阪はマンションを借りられ心斎橋で治療をされています。

 

とにかく何でも出来ちゃうすごい人
それ以上は説明できないし、しません(笑)




先月真ちゃんの紹介で使いはじめた化粧品 サンダース・ペリー

早速お得な登録をさせて頂き、クレンジングと化粧水を購入…お試し中。

(試供品がいっぱいついているのでたくさんの商品を試せます。)

試してみて安心で心地よくて・・・。

今回お友達も連れて行って気に入って使うことにされたため

便宜上、取り扱うことになるみたいです(笑)

無用な方におススメするつもりはなくて

本物を求めている方に必要なら…とう程度です。

おススメはあまりしませんので必要な方はお尋ねくださいね。

 

 

サンダース・ペリー

1947年西ロンドン郊外

まだ、おばあちゃんの知恵だった庭のハーブを(魔女の手仕事みたい(笑))

ひとりの少年がキッチンで研究し始めたのがきっかけで誕生したのだそうです。

肌の弱かった姉のためへの誕生日のプレゼントだったのだそうです。

多くの文献と各地の植物に関する研究データや処方書をもとに

アレルギーの人でも使えるものを作っていかれたのでだそうです。

石油系合成界面活性剤不使用・合成香料不使用・鉱物油不使用

・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールの優しい自然化粧品。





診察後、
前世カフェへ

 

 




 そして・・・

今回もお伝え頂いて納得したこと


地球の常識は宇宙の非常識

地球の常識を宇宙レベルに・・・

さあ、そろそろスタートです。



 

 

 

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

UTSUKUSHIオリジナルセッション

~モニター募集のおしらせ~ 

メルマガ読者様限定



 

今月は時間を増やしじっくりと退行瞑想・誘導瞑想を必要に応じて行わせて頂く予定です。


10数年前にも前世療法と呼ばれていたものを受けたことがありました。また、ヒプノセラピーを学んだこともありました。少し前にも何人かの方にヒプノを受けさせて頂きました。


何となく自分自身で思い出したり感じたりする前世をお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんね。


レムリアンヒーリングや、女神のワークを通して学んだり体験する中でも自分自身も周りの方々の、以前にも比べますといともたやすく瞑想でメッセージを受け取るようになってきていますね。ワークショップをさせて頂いていても、誘導瞑想で多くの方がとても素晴らしいメッセージを受け取られます。
そんなことから、退行瞑想、誘導瞑想の可能性を感じています。


前世が本当かどうか・・・それは追及する必要を感じません。
記憶なのか想像なのか幻想なのか・・・何だとしても自分自身の中から出て来たものです。どれもとても大切なもの。そこからのメッセージを受け取り今のご自分自身に活かして行けば良いのだと感じています。


前世があると仮定すると・・・過去にいたであろう国には自分の子孫やかかわりのあった大切な方の子孫が今も存在している・・・そう思えただけで戦争なんてしたくないと思うはず。それだけでも良い気がします。

あなたも体験してみませんか?

【内容】
90
分の個人セッション
カウンセリング
退行瞑想・誘導瞑想 その他
 

ご感想をお願い致します。
 

モニター価格  8888円 (通常価格は13000円となります)

 


場所は京都伏見 UTSUKUSHIセッションルームにて
近鉄竹田駅からタクシーで10分程度
京阪中書島駅からバスで10分程度
 


:..
o
゚・:,*:..o*:..o゚・:,*:..o*:..o.
 

《対面》 

   523日 月曜日 10:0011:30  13:3015:00
   5月26日 木曜日 14:00~15:30
   

   5月28日 土曜日 10:0011:30  13:3015:00 


Skype・お電話》

  519日 木曜日  20日金曜日  21日土曜日  22日日曜日

     20:00~22:30までの間でご希望のお時間をお知らせ下さい。

 
 

まだメルマガにご登録でない方は

ご登録の上、お申し込み下さいませ。


ご登録はこちらです 

セフィラKUMIKO  無料メルマガ
レムリアの光の中へ(歓びに満ち 幸せ溢れる輝く今へ)

http://www.reservestock.jp/subscribe/30176
ご登録の上お申し込み下さいませ。 
 

:..o゚・:,*:..o*:..o゚・:,*:..o*:..o.. 


お申し込み・お問合せ

   lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp


 

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)