KUMIKO    

カウンセラー
リコネクティブヒーリングファンデーショナルプラクティショナー
各種MC 
レムリアンプリーステス

歓びと幸せに満ちた輝く今へといざなう
ソウルエデュケーター KUMIKOです♡

☆ご縁のあるあなたとの出逢いをワクワクしてお待ちしています☆


宝石紫カウンセリング
宝石紫リコネクティブヒーリングセッション 対面 遠隔
宝石紫女神のワーク  京都でミニリトリート 女神たちのお茶会
などを行っています。
メニューはこちらから→


セッションについて
宝石紫京都市伏見区の隠れ家サロンにて行っております。
 ☆出張もさせて頂きます。
宝石紫東京方面での対面セッションも始めさせて頂いています。
宝石紫京都駅周辺のホテルラウンジでのセッションも可能です。


京都市伏見区の隠れ家サロンについて
宝石紫お車でお越し頂けます。
宝石紫最寄りの駅は、地下鉄・近鉄 竹田駅 京阪中書島駅です。
 時間が合えばお迎えにも参ります。
 ご相談くださいませ。

連絡先 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp
ベルお問い合わせフォームはこちらです。=>☆
NEW !
テーマ:

運動神経が良くないのか

はたまた、精神的に向かないのか

スポーツというものが苦手。

 

 

マラソン大会なんて、嫌で嫌で苦痛でした。

この世からそんなものはなくなれば良いと思っていました。

 

 

跳び箱も飛べないし、鉄棒で逆上がりなんて出来ないし・・・。

リレーなんて出るはずもない。

 

あ、でも一度だけリレーに出たことがあります。

全員リレーだったから(笑)

人に迷惑をかけたらいけない・・・とドキドキでした。

 

 

なのになぜか中学時代ソフトボール部に入ったのでした。

未だになぜ入ることにしたのかよくわからないのです。

3年間補欠なのに辞めずに続けました。

守備につきながら空を見上げて・・・

どこまで続いているのかな~。

宇宙の果てってあるのかな~。

あるとしてたらその向こうはどうなっているのかな~。

なんて思っていましたっけ(笑)

 

 

父が出してきてくれた古いグローブを磨いて使っていました。

補欠なのに何だか喜んでいた父でした(*^_^*)

 

 

今思うに・・・

キャッチボールが出来るようになって、

男の子を育てるのに役立てるためだったのかな~。

どうもそれしか思い当たらないのです(*^_^*)

 

 

おかげさまで子育てのときは

子どもの相手をするのには役立ったかもしれません(笑)

 

 

 

大学時代に幼稚園教諭の資格を取るために

逆上がりが一応?出来るようにはなりました。

とにかく出来ないわけにいかないので

死にもの狂い?でした(笑)

跳び箱も一応?飛べるようになりました。

でももう無理です(笑)

自分が出来なかったから

出来ない子を教えるのは

ちょっと上手だったかもしれません(笑)

 

 

私は苦手だった運動とかスポーツ

でも父は箱根駅伝に出た人でしたし

母もずっとバレーボールをしていました。

五十路の全国大会にも出ていました。

わが子も野球にラグビー

スポーツは得意でした。 

 

 

 

なんで私だけ?(笑)

 

 

ウサイン・ボルト選手の身体に乗り移って走ったら

どんな気分だろう?

マイケル・フェルプス選手になって泳いだらどんな感じ?

内村航平選手になって体操競技が出来たら・・・

浅田真央ちゃんになってフィギャスケートをしたら・・・

高梨沙羅ちゃんになってジャンプしたら・・・etc  

 

 

 

想像するのは自由(笑)

 

 

人を応援するのは得意かも(笑)

 

 

 

わたしはわたし

それでじゅうぶんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~冬至のエネルギーと共に再誕生を祝う~

レムリアの聖地・宮古島リトリート

 

 

 

主催をご一緒するSanaeさん

既に何度も宮古島を訪れていらっしゃるのですが

このお彼岸の時期を選んで

さらに下見を重ねて下さっています。

 

素敵なお写真が届いていますのでシェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

先ほど届いたばかりの伊良部島の夕陽

素敵ですね。

楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

美しい海・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルボウルも奏でて頂きますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

既に残席2名様となっています。

気になっているという方は

どうぞお早めにお知らせ下さいね。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リコネクティブヒーリングは1回から3回まで

ご本人が納得される回数をお受け頂けます。

3回以上は必要ないとされています。

(また、ときがたち違う状況になればお受け頂きます。)

 

 

何回かお受け頂きますと

毎回、違った面白い体験をされるようです。

 

 

遠隔の場合はお約束のお時間に私がお電話をさせて頂き

簡単な説明の後、30分間リコネクティブヒーリングをお送りします。

そして30分後、再度お電話をさせて頂き、お話を少し伺います。

 

 

対面であっても遠隔であっても

私がさせて頂くのは同じこと

ヒーリングベットの上にクライアント様がいらっしゃると想像して

リコネクティブヒーリングを行います。

 

離れていてもその周波数を感じて頂き

皆さまとても楽しい、不思議な、面白い体験をされるようです。

 

 

何度も言いますが、必ずしもわからなくても良い・・・

間には意識が飛んでしまうこともあります。

 

 

効果は期待しないし保障もしない。

いつ起こるのかもわからない。

 

 

全ては宇宙にお任せです。

すると必要なことが必要なように調整され整い起こっていく・・・。

そんな感じでしょうか?

 

 

それは私の体験が物語っています。

直接お逢いした方にはお話させて頂いています。

 

興味のある方はどうぞ聞いて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングを3回受けて下さったMさま

3回目は遠隔でのヒーリングでした。

 

【リコネクティブヒーリング三回目 ご感想(遠隔)】

 

 

舟の先端のような形のバリアに囲まれている(ベッドの上が)

 

七色の光が左手から上に弧を描き右手へ

段々上へ上へとその頂点が高くなっていく。

 

 

渦が見える。

 

真ん中に目がある。(台風の目のような)

 

光が弧を描く

 

光が螺旋を描く

 

並みの波形のようにもなる

 

 

舟の先端に立っている 風を切って進んでいく

海の上や 空や 宇宙も進んでいく

 

 

いつしか大亀の後をついていく

海の中へ進む

 

泡 竜宮城のような所

海からでる 神社のような所

 

 

舞う 大きな布をまとって舞い踊る

 

 

音楽が鳴っている

光も花火のように打ち上がる

お祭りのような感じ

 

 

ここに来るまでに

約束してた事があるでしょう

 

 

まだ使っていない能力がある

押してないスイッチがある

 

 

順番通りに押さなくても飛ばしていいんじゃない?

やりたい事からやればいい

 

 

風船人形のように膨らんでいく 感じ

光や音楽のお祭り

楽しくなるのはこれから

 

 

花がポンポン咲いていく

花のリボンが伸びる

地球を何周も巻いて

お花でいっぱいになる

 

 

舟の先端にいる

どんどん進んでいる

 

 

大きな金の冠が頭に載っている

宝石も付いている

孫悟空の輪っかみたいなのが

載ってたはずが、なくなってる

 

 

もう痛くないよ

大丈夫、痛くならないよ

 

 

金の冠を被った私が小さな人形になって左手に乗ってる

これが自分

魂は傷つかない

 

 

両手を行き来していた光の弧が頂点を下げてきた。

段々、体に近いてくる。

 

 

渦がまた見える。

たくさんの仲間が微笑んでいる

みんなが見守ってくれている

舞う。音楽に合わせて。

 

 

泡がいっぱい

青緑色の光が幅の広い滝のように 流れ落ちて来た。

気持ちいい。

 

 

 

 

素敵なご報告をたくさん頂いています。

期待はしないでお送りしているのですが(笑)

 

 

リコネクティブヒーリング

あなたも体験してみませんか? 

 

 

 

 

【9 月 今後の個人セッションご予約日】

  

 

26日(月) セッション可能  午前× 午後  夜

 

29日(木) 女神たちのお茶会 瞑想会

 

30日(金) セッション可能  午前  午後× 夜

 

 

【10月のご予約日】

 

5日(水)  セッション可能  午前  午後  夜  

 

6日(木)  セッション可能  午前× 午後  夜

 

7日(金)  セッション可能  午前  午後×  夜×

 

11日(火) セッション可能  午前× 午後× 夜

 

15日(土) セッション可能  午前  午後  夜 

 

17日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

18日(火) セッション可能  午前  午後  夜 

 

19日(水) セッション可能  午前  午後  夜 

 

20日(木)  セッション可能  午前× 午後  夜

 

21日(金)  セッション可能  午前× 午後× 夜

 

22日(土) セッション可能  午前× 午後  夜

 

24日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

25日(火) セッション可能  午前  午後  夜

 

27日(木) セッション可能  午前× 午後  夜

 

30日(日) セッション可能  午前  午後  夜 

 

31日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

 

 

 第3希望くらいまでお知らせ頂きますとスムーズです。

遠隔は夜20:00~22:00くらいでしたら可能な日が多いですので

ご遠慮なくお問合せ下さい。

 

 


【お知らせ頂くこと】

 

お名前

ご住所

メールアドレス

携帯電話番号

 

 

10月下旬からは

リコネクションも提供できるようになります。

 

 

  

11月15日16日は

 東京にて 個人セッションの予定です。

 11月15日 11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~

 11月16日 11:00~ 13:00~

 

 リコネクティブヒーリング リコネクション 

 よろしければご予定下さい。

 リコネクションは2日間2回で1セットです。

 ご希望がございましたら、事前予約も承ります。

 どうぞご遠慮なくお知らせ下さい。

 

 くわしくは10月初めお知らせ出来る予定です。

 

 

 

リコネクティブヒーリング

 

対 面  18000円     

遠 隔  17000円 

 

3回コース 

対 面   51000円

遠 隔   48000円

 

プレゼントヒーリング 17000円

 

 

 


 

 

お申し込み・お問合せはこちらです。

lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp

 

 

 

 

◇ Reconnective Healing とは ◇  公式サイトからの転載

 

 リコネクティブ・ヒーリングは、私たちをバランスのとれた最適の状態に戻してくれます。

 

私たちは、このまったく新しいヒーリングによって、すべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流し、その結果として、自然にバランスを回復し、最適な状態に戻っていくのです。 私たちは、リコネクティブ周波数を、エネルギーと光と情報として受け取ります。有機生命体である私たち人間は、そのすべてが《エネルギー》でできています。人間の本質も、私たちの物理的な肉体も、すべてはエネルギーでできているのです。 宇宙と私たちとの間で起こる共鳴ないしはコミュニケーションは、《光》の形をとります。あらゆる光は、リコネクティブ周波数帯域のなかに含まれます。 こうしたエネルギーや光との交流や同調を通して、私たちは《情報》を受け取ります。その情報は、私たちが日ごろ意識している次元やレベルを超えた叡智であり、私たちはそれを魂の深いレベルで受け取り、理解します。 エネルギーであり光であり情報でもあるリコネクティブ周波数は、実在し、測定可能で、誰もが実際に体感することのできるものです。私たち一人ひとりは、この周波数帯域と本来的に深いつながりをもっています。そのことに気づき、そこに自在にアクセスするための方法を、私たちは誰もが5日間のセミナーで容易に身につけることができます。 リコネクティブ・ヒーリングを身につけるには、技術の習得は必要ありません。その点で、リコネクティブ・ヒーリングは、技術や技法を伴う従来のさまざまなエネルギー・ヒーリングを超えたものなのです。 リコネクティブ・ヒーリングは、セラピーでも治療法でもありません。この新しいヒーリングは、特定の症状に焦点を合わせ、それを改善するといったものではないからです。それは、もっと根本的で、より包括的なものであり、セラピーや治療のように限定的な目的のもとに行なわれるものではありません。 それゆえ、リコネクティブ・ヒーリングでは、診断も治療も行ないません。私たちは、ただひたすらリコネクティブ周波数と交流することにだけ専念します。そうすると、そこに即座にその人にとって最適なヒーリングが起こり、しかも多くの場合、そのヒーリングは生涯にわたって、その人に起こり続けるのです。 リコネクティブ・ヒーリングが私たちにどのような働きかけをするのかは、科学的に明らかになってきています。これまでに世界各国の科学者たちが、いくつもの研究や実験を行ない、リコネクティブ・ヒーリングの効果を実証し、その研究成果を論文の形で発表しています。 それらの研究によると、リコネクティブ周波数が人のエネルギー体に同調すると、私たちはよりハイレベルの光を発し、その光の波長で振動するのだといいます。その結果、私たちの身体のなかに無数に存在するDNAの修復や再構成がうながされ、人体のなかにバイオフォトニック・ライト(生物光子が発する光)として測定される光の量が増加します。 スタンフォード大学名誉教授ウィリアム・ティラー博士によれば、リコネクティブ周波数を媒体にして高次元の情報が伝えられると、そこには一貫性のある調和と秩序が生み出されるのだということです。それはつまり、リコネクティブ・ヒーリングによって、私たちのなかに、より大きなハーモニーとバランスが生まれるのだ、ということです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

リコネクティブヒーリングをお受け頂いた皆さまは

お一人お一人、

本当にそれぞれにとても興味深い体験をなさっているようですキラキラ

 

 

それを伺うのがとても楽しくありがたく

喜んでさせて頂いている今日この頃です。

 

 

 

ある方は、

ご自分の前世のような映像が次々と現れていったとか

身体や体の中が動き調整されるような感覚を

受けられる方も多いようです。

 

 

そんなことを体験しなければならないということはないのですけれど・・・。

 

 

 

さて、

以前にもお受け頂いたMさまより2回目のご感想を頂きました。

ご了解を頂いていますのでご紹介させて下さいませ。

 

 

美しくて素敵です。

 

 

【リコネクティブヒーリング二回目のご感想】

 

 

風が吹いている

心地よい感じで 緑の葉っぱも一緒に流れてる

 

 

前回より穏やかな感じ

 

 

頭(脳)をシェイカーでシャカシャカ洗ってもらってる

 

 

ローズクォーツ ピンクカルサイト

桃色のハート型の丸みを帯びた石

 

 

これが自分だとしたら どう扱う?

 

 

綺麗に吹いて 話かけたり 

大切にするでしょう

そのように自分を扱うの

 

 

体の周りを青い光の線でなぞられてる

何重にも 七色の光でなぞっていくらしい

 

 

自分が大きく風船人形のように 膨らむ感覚が

自分というよりはオーラが大きくなる感

 

 

ここでは安全だから大きくなっても大丈夫

また後で元に戻るそう

 

 

最後は緑色の光が見えました

 

 

 

 

他にも素敵なご報告も頂いています。

期待はしないでお送りしているのですが(笑)

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング

あなたも体験してみませんか? 

 

 

 

 

【9 月 今後の個人セッションご予約日】

  

24日(土) セッション可能  午前  午後× 夜×

 

26日(月) セッション可能  午前× 午後  夜

 

29日(木) 女神たちのお茶会 瞑想会

 

30日(金) セッション可能  午前  午後× 夜

 

 

【10月のご予約日】

 

5日(水)  セッション可能  午前  午後  夜  

 

6日(木)  セッション可能  午前× 午後  夜

 

7日(金)  セッション可能  午前  午後×  夜×

 

11日(火) セッション可能  午前× 午後× 夜

 

15日(土) セッション可能  午前  午後  夜 

 

17日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

18日(火) セッション可能  午前  午後  夜 

 

19日(水) セッション可能  午前  午後  夜 

 

20日(木)  セッション可能  午前× 午後  夜

 

21日(金)  セッション可能  午前× 午後× 夜

 

22日(土) セッション可能  午前× 午後  夜

 

24日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

25日(火) セッション可能  午前  午後  夜

 

27日(木) セッション可能  午前× 午後  夜

 

30日(日) セッション可能  午前  午後  夜 

 

31日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

 

 

 第3希望くらいまでお知らせ頂きますとスムーズです。

遠隔は夜20:00~22:00くらいでしたら可能な日が多いですので

ご遠慮なくお問合せ下さい。

 

 


【お知らせ頂くこと】

 

お名前

ご住所

メールアドレス

携帯電話番号

 

 

10月下旬からは

リコネクションも提供できるようになります。

 

 

  

11月15日16日は

 東京にて 個人セッションの予定です。

 11月15日 11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~

 11月16日 11:00~ 13:00~

 

 リコネクティブヒーリング リコネクション 

 よろしければご予定下さい。

 リコネクションは2日間2回で1セットです。

 ご希望がございましたら、事前予約も承ります。

 どうぞご遠慮なくお知らせ下さい。

 

 くわしくは10月初めお知らせ出来る予定です。

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング

 

対 面  18000円     

遠 隔  17000円 

 

3回コース 

対 面   51000円

遠 隔   48000円

 

プレゼントヒーリング 17000円

 

 

 


 

 

お申し込み・お問合せはこちらです。

lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp

 

 

 

 

 

◇ Reconnective Healing とは ◇  公式サイトからの転載

 

 リコネクティブ・ヒーリングは、私たちをバランスのとれた最適の状態に戻してくれます。

 

私たちは、このまったく新しいヒーリングによって、すべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流し、その結果として、自然にバランスを回復し、最適な状態に戻っていくのです。 私たちは、リコネクティブ周波数を、エネルギーと光と情報として受け取ります。有機生命体である私たち人間は、そのすべてが《エネルギー》でできています。人間の本質も、私たちの物理的な肉体も、すべてはエネルギーでできているのです。 宇宙と私たちとの間で起こる共鳴ないしはコミュニケーションは、《光》の形をとります。あらゆる光は、リコネクティブ周波数帯域のなかに含まれます。 こうしたエネルギーや光との交流や同調を通して、私たちは《情報》を受け取ります。その情報は、私たちが日ごろ意識している次元やレベルを超えた叡智であり、私たちはそれを魂の深いレベルで受け取り、理解します。 エネルギーであり光であり情報でもあるリコネクティブ周波数は、実在し、測定可能で、誰もが実際に体感することのできるものです。私たち一人ひとりは、この周波数帯域と本来的に深いつながりをもっています。そのことに気づき、そこに自在にアクセスするための方法を、私たちは誰もが5日間のセミナーで容易に身につけることができます。 リコネクティブ・ヒーリングを身につけるには、技術の習得は必要ありません。その点で、リコネクティブ・ヒーリングは、技術や技法を伴う従来のさまざまなエネルギー・ヒーリングを超えたものなのです。 リコネクティブ・ヒーリングは、セラピーでも治療法でもありません。この新しいヒーリングは、特定の症状に焦点を合わせ、それを改善するといったものではないからです。それは、もっと根本的で、より包括的なものであり、セラピーや治療のように限定的な目的のもとに行なわれるものではありません。 それゆえ、リコネクティブ・ヒーリングでは、診断も治療も行ないません。私たちは、ただひたすらリコネクティブ周波数と交流することにだけ専念します。そうすると、そこに即座にその人にとって最適なヒーリングが起こり、しかも多くの場合、そのヒーリングは生涯にわたって、その人に起こり続けるのです。 リコネクティブ・ヒーリングが私たちにどのような働きかけをするのかは、科学的に明らかになってきています。これまでに世界各国の科学者たちが、いくつもの研究や実験を行ない、リコネクティブ・ヒーリングの効果を実証し、その研究成果を論文の形で発表しています。 それらの研究によると、リコネクティブ周波数が人のエネルギー体に同調すると、私たちはよりハイレベルの光を発し、その光の波長で振動するのだといいます。その結果、私たちの身体のなかに無数に存在するDNAの修復や再構成がうながされ、人体のなかにバイオフォトニック・ライト(生物光子が発する光)として測定される光の量が増加します。 スタンフォード大学名誉教授ウィリアム・ティラー博士によれば、リコネクティブ周波数を媒体にして高次元の情報が伝えられると、そこには一貫性のある調和と秩序が生み出されるのだということです。それはつまり、リコネクティブ・ヒーリングによって、私たちのなかに、より大きなハーモニーとバランスが生まれるのだ、ということです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日想観という言葉を教えて頂きました。

彼岸会の後にお寺のご住職が色々お話して下さるのです。

 

 

「観無量寿経」には極楽浄土を観想する行法が示されていて、

その一番目に示されているのが「日想観」。

 

 

心を静め、太陽が西に没する情景を心に思いながら、

阿弥陀仏とその浄土を念ずるというものだそうです。

 

 

 

 

彼岸会は

西の空に沈むお陽さまを拝むことが出来るよう

16時から始まります。

ご住職のお計らいです。

 


お参りが終わり、

朝から皆で作りあげた

かやくご飯やお煮しめなどを頂くのですが

日の入りを見ることが出来る可能性があります。

 

 

残念ながら今日は雨汗

ですので、思い浮かべて…ということでしたが。

 

 

 

 

西方極楽浄土と言います。

 

もうすぐ義母の三回忌です。

満88歳のお誕生日のお昼に逝った義母。

初七日の日の朝・・・西の空に虹が架かったのでした虹

 

 

ありがたいメッセージでした。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日リコネクティブニーリングを対面でお受け下さいましたHさまより素敵なご感想を頂きました。ご了解を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。

 

 

 

【ご感想】

 

リコネクティブヒーリング

体験する前から なんだか気になりました。

 

きっと 体験すると決めたときから

体験が始まっていたんだと思います。

 

体験中は お腹がなったり 急に咳き込んだりしました。

 咳き込んだときは 何か体から出たんだなと思いました。

なんだか楽しかったです。

 

今、左足だとか 右足だとか 感覚があり

寝ている肩の位置に違和感が出て

2、3回位置を下げました。

肩のチカラが抜けたんだなと思いました。

 

それから 前の週に手放すと決めたことが

正しい選択だったと確信できました。

これが一番嬉しいことかな。

 

期待もしない どうだったかの説明もない。

でも 悪くはならない。

最高最善に導かれる。

 

信じているので その後、なんだか導かれましたよ。

色んな気づきがありました。

もっと詳しく学びたくなりました。

ありがとうございました。

 

 

Hさま、素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

他にも素敵なご報告も頂いています。

期待はしないでお送りしているのですが(笑)

 

 

リコネクティブヒーリング

あなたも体験してみませんか? 

 

 

 

 

【9 月 今後の個人セッションご予約日】

 

21日(水) セッション可能  午前  午後  夜×

 

22日(木) セッション可能  午前× 午後× 夜

 

23日(金) セッション可能  午前  午後  

 

24日(土) セッション可能  午前  午後× 夜×

 

26日(月) セッション可能  午前× 午後  夜

 

29日(木) 女神たちのお茶会 瞑想会

 

30日(金) セッション可能  午前  午後× 夜

 

 

 

 

【10月のご予約日】

 

5日(水)  セッション可能  午前  午後  夜  

 

6日(木)  セッション可能  午前× 午後  夜

 

7日(金)  セッション可能  午前  午後×  夜×

 

11日(火) セッション可能  午前× 午後× 夜

 

15日(土) セッション可能  午前  午後  夜 

 

17日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

18日(火) セッション可能  午前  午後  夜 

 

19日(水) セッション可能  午前  午後  夜 

 

20日(木)  セッション可能  午前× 午後  夜

 

21日(金)  セッション可能  午前× 午後× 夜

 

22日(土) セッション可能  午前× 午後  夜

 

24日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

25日(火) セッション可能  午前  午後  夜

 

27日(木) セッション可能  午前× 午後  夜

 

30日(日) セッション可能  午前  午後  夜 

 

31日(月) セッション可能  午前  午後  夜 

 

 

 

 第3希望くらいまでお知らせ頂きますとスムーズです。

遠隔は夜20:00~22:00くらいでしたら可能な日が多いですので

ご遠慮なくお問合せ下さい。

 

 


【お知らせ頂くこと】

 

お名前

ご住所

メールアドレス

携帯電話番号

 

 

10月下旬からは

リコネクションも提供できるようになります。

 

 

 

 

11月15日16日

 東京にて 個人セッションの予定

 11月15日 11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~

 11月16日 11:00~ 13:00~

 

 

 リコネクティブヒーリング リコネクション 

 よろしければご予定下さい。

 リコネクションは2日間2回で1セットです。

 ご希望がございましたら、事前予約も承ります。

 どうぞご遠慮なくお知らせ下さい。

 

 くわしくは10月初めお知らせ出来る予定です。

 

 

 

リコネクティブヒーリング

 

対 面  18000円     

遠 隔  17000円 

 

3回コース 

対 面   51000円

遠 隔   48000円

 

プレゼントヒーリング 17000円

 

 

 


 

 

お申し込み・お問合せはこちらです。

lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp

 

 

 

 

◇ Reconnective Healing とは ◇  公式サイトからの転載

 

 リコネクティブ・ヒーリングは、私たちをバランスのとれた最適の状態に戻してくれます。

 

私たちは、このまったく新しいヒーリングによって、すべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流し、その結果として、自然にバランスを回復し、最適な状態に戻っていくのです。 私たちは、リコネクティブ周波数を、エネルギーと光と情報として受け取ります。有機生命体である私たち人間は、そのすべてが《エネルギー》でできています。人間の本質も、私たちの物理的な肉体も、すべてはエネルギーでできているのです。 宇宙と私たちとの間で起こる共鳴ないしはコミュニケーションは、《光》の形をとります。あらゆる光は、リコネクティブ周波数帯域のなかに含まれます。 こうしたエネルギーや光との交流や同調を通して、私たちは《情報》を受け取ります。その情報は、私たちが日ごろ意識している次元やレベルを超えた叡智であり、私たちはそれを魂の深いレベルで受け取り、理解します。 エネルギーであり光であり情報でもあるリコネクティブ周波数は、実在し、測定可能で、誰もが実際に体感することのできるものです。私たち一人ひとりは、この周波数帯域と本来的に深いつながりをもっています。そのことに気づき、そこに自在にアクセスするための方法を、私たちは誰もが5日間のセミナーで容易に身につけることができます。 リコネクティブ・ヒーリングを身につけるには、技術の習得は必要ありません。その点で、リコネクティブ・ヒーリングは、技術や技法を伴う従来のさまざまなエネルギー・ヒーリングを超えたものなのです。 リコネクティブ・ヒーリングは、セラピーでも治療法でもありません。この新しいヒーリングは、特定の症状に焦点を合わせ、それを改善するといったものではないからです。それは、もっと根本的で、より包括的なものであり、セラピーや治療のように限定的な目的のもとに行なわれるものではありません。 それゆえ、リコネクティブ・ヒーリングでは、診断も治療も行ないません。私たちは、ただひたすらリコネクティブ周波数と交流することにだけ専念します。そうすると、そこに即座にその人にとって最適なヒーリングが起こり、しかも多くの場合、そのヒーリングは生涯にわたって、その人に起こり続けるのです。 リコネクティブ・ヒーリングが私たちにどのような働きかけをするのかは、科学的に明らかになってきています。これまでに世界各国の科学者たちが、いくつもの研究や実験を行ない、リコネクティブ・ヒーリングの効果を実証し、その研究成果を論文の形で発表しています。 それらの研究によると、リコネクティブ周波数が人のエネルギー体に同調すると、私たちはよりハイレベルの光を発し、その光の波長で振動するのだといいます。その結果、私たちの身体のなかに無数に存在するDNAの修復や再構成がうながされ、人体のなかにバイオフォトニック・ライト(生物光子が発する光)として測定される光の量が増加します。 スタンフォード大学名誉教授ウィリアム・ティラー博士によれば、リコネクティブ周波数を媒体にして高次元の情報が伝えられると、そこには一貫性のある調和と秩序が生み出されるのだということです。それはつまり、リコネクティブ・ヒーリングによって、私たちのなかに、より大きなハーモニーとバランスが生まれるのだ、ということです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お彼岸とは

仏語で生死の迷いを河・海にたとえた、その向こう岸のこと、

悟りの境地を彼岸というのだという

 

彼岸⇔此岸(しがん)

 

 

 

彼岸入り 9月19日(月)

中  日 9月22日(木) 秋分の日

彼岸明け 9月25日(日)

 

 

 

三途の川というのがありますが

私が長男を出産したとき

京都に嫁ぎ出産のために実家には帰らず

夫の姉妹が出産したという産婦人科での出産をしたのですが

その頃、その産婦人科では出産直前に

吸入麻酔をするという方法を取っていました。

 

 

無痛分娩?・・・と云うのかも知れませんが

陣痛はほとんどすべて知っていますので

無痛の意味はなかった気がします。

 

 

吸入麻酔・・・つまり全身麻酔ですが

その麻酔にかかっていたわずかに時間に夢を見ました。

 

 

まず、麻酔にかかると

底のないところに突き落とされるように感じ

意識を失って行きます。

 

 

 

そして気づくと・・・夢・・・

 

大きな川の向こうから小さな舟に乗せられた

赤ちゃんがこちら側にわたって来るのです。

何故かゼッケンをつけている…(笑)

それが長男のとき。

 

 

一年半後に長女を生んだときも

同じように意識を失い

見た夢は・・・

 

 

今度は赤ちゃんを乗せた舟が

川を上流から下流に流れてくる

というものでした。

 

 

同じようにひとつの舟に赤ちゃんが一人ずつ乗っていて

「あ、今度は女の子。」

と思ったとたんに目が覚めました。

 

 

 

その8年後に次男を出産しました。

別の産婦人科だったこともあり

お産に麻酔を使うことはなく

やっぱりあの麻酔は必要なかったと思ったのでした。

 

 

 

でももしかしたら

この夢を体験するためだったのだろうか・・・

とちょっと思ったりしています。

 

 

 

お彼岸になると

この夢?を思い出します。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月11日 

UTSUKUSHIまつり開催のご案内を申しあげましたところ

たくさんのお申し込みを頂きありがとうございます。

 

 

ご出展につきましては締め切らせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

あと2・3名様、ご参加可能です。

 

 

 

それ以降は午後のみのご参加を受け付けさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

11月11日  10:00~16:00くらいまで

 

午前中 お茶会 お話会 誘導瞑想など・・・。

ティータイムは氣愛の家族ごはんの 岩谷文代さんに

栗のタルトをすでにオーダー済みですラブラブ

 

 

そして、お昼は氣愛のおむすびを皆さんで作ります。

申年の恵美子さんが申年の今年漬けた梅干しをお持ちくださる予定です。

 

 

 

宝石紫遠方の方の前日泊 当日泊を限定で承ります。

 (各日 4名様迄)

 

 

 

宝石紫12日は ミニリトリートも開催予定です。

   企画中 近場を考えています。

   (当日泊はリトリート参加の方優先となります。)

  

 

 

ドキドキ出展に関しましては、価格設定は自由です。

 机などはあるものでの対応となります。

 必要なものはお持ち下さいね。

 

 

 

参加費用 5555円(ランチ、デザート、お飲物を含む)

       出展料は頂きません。

 

 

 

ドキドキランチ後からの出展イベントのみのご参加の場合

    13:30頃~16:00頃 

    参加費用  1111円 (お茶代を含)

    (各セッションはそれぞれお支払下さい。)  

 

 

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI 松川宅

 

 

 

9:30に近鉄竹田駅にお迎えに伺います。

中書島駅からはバスがございます。

お車でお越し頂くことも可能です。

 (お車の場合はお早めにお知らせ下さい。)

 

 

 

皆さまと共に作る素敵なおまつりにしたいと思います。

あなたもご一緒しませんか?

お申し込みお待ちしています。

 

 

 

            UTSUKUSHI  松川久美子

 

 

 

 

 

 

 

UTSUKUSHIまつり 出展の皆さま

 

 

 

宝石緑氣愛のお家ごはん  岩谷文代さん 

 栗のタルト&???(ティータイムに皆さまと頂きます)

 

 

 

宝石緑MATHER MIWA 魂の預言者 マザーミワさん

 

 

 

宝石緑Ever Link 木村朋子さん

小冊子販売

「あのねママ、 君とママとの ひみつのおはなし」 1冊 500円(税込み)

☆5分で出来る簡単ストレス解放 (イメージ) 20分 1,000円

☆ストレスチェックも可能

 筋肉反射を使って現在問題だと感じていることの原因の特定と必要な気付きを身体に教えて貰います。

30分 2,000円 http://www.everlink-heart.com/

 

 

 

宝石緑ハナレイエミコさん(市橋恵美子さん)

作品 フラワーオブライフ

マンダラパステルアート

オルゴナイト

 

 

 

 

宝石緑長谷裕美子さん 

 裕美子さんの石鹸ちゃん販売他

 

 

 

 

宝石緑Natural Mandara Artist 涼葉えりこ さん

2017マンダラカレンダー販売 他

 

 

 

 

宝石緑おうちサロン「デュウ」    Ronaさん

タロットカードでの占い+ボディスキャン

 

 

 

 

宝石緑山﨑信子さん

 ロミロミ他

 

 

 

 

宝石緑Iuce  Soraさん (橋本めぐみさん)
スピリチュアルリーディング

 

 

 

 

宝石緑キタムラシホさん

麻のふんどしパンツなどの販売

 

 

 

 

宝石緑Mother Goddessアンジーさん (根岸良衣さん)

女神の翼セラピー 30分ミニ体験

 

 

 

 

宝石緑Heartist★やたよしこさん

《アロマヒーリングセッション》

植物からのメッセージとともにリーディングをして、

今の自分を最高にサポートしてくれるアロマミストを作成

《タオライアーヒーリング》

432㎐の癒しの倍音で身体の細胞の隅々まで調えていきます。

自律神経のバランスやエネルギーの調整とリーディングも行います。

 

 

 

 

宝石緑Salonゆるりら 国本真千香さん

ヘッドセラピーとレイキ(直傳靈氣)

 

 

 

 

宝石緑ao akua (アオアクア) 長野美保さん

オラクルカードリーディング

 神考木(かんさぎ)リーディング 

 

 

 

 

宝石緑和み月花 ひとみさん

楽絡感情解放アロマ

カラーセラピー

レムリアンカード

 

 

 

 

 

宝石緑UTSUKUSHI

リコネクション、リコネクティブヒーリングご予約承ります。

主催をさせて頂きますのでお時間内のセッションは出来ませんが

終了後のお時間、または宿泊の方は夜ご予約頂けます。

 

 

 

 

【お申し込み・お問合せ】

     lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月29日土曜日

 

 

女神の

夢実現わくわくコラージュワークショップ

(&あなたの夢を体感する瞑想)

 

 

 

大きな一枚の紙に

あなたの好きな絵やお写真を貼って

あなたの描く夢を目の前のキャンパスに実現してみましょう。

 

目にすることで

皆さんにお話することで

その夢は現実化が早まる可能性が大きくなるようです。

 

 

出来たコラージュをもとに

皆さまと共にお互いの夢を応援し合う

そんな場に出来たら楽しいですね。

 

 

 

そして皆様で

カードリーディングもしてみましょうね。

あなたへの大切なメッセージをお持ち帰りください。

 

 

 

あなたの夢を体感する瞑想もしますよ。

体感して味わうことでさらに夢実現を引き寄せて行きましょう。

 

 

 

 

 

私がはじめてコラージュを作成したのは

カウンセラーになるコースでの学びの中ででした。

自分自身が行ったコラージュ・・・

いったいどんなものだったとおもいます?

 

「ずいぶんお疲れではないですか?」

と先生に言われました^_^;

 

 

そう

その頃の私は疲れ切っていたようです。

 

 

お医者様にかかるのではなく

カウンセリングを受けるのでもなく

カウンセリングを学ぶという道を選んだのでした。

 

 

現実をありのままに受け入れ癒しのときとなりました。

その上で、次へ進むステップになった気がします。

 

その後、何度もコラージュを作りました。

 

面白いものでイメージできるものは

現実化可能なようです。

 

いろいろなことが実現していきました。

 

 

 

みんなで楽しく想像したり妄想したり(笑)

夢を語り、応援し合うそんな場になると思います。

 

 

あなたもご一緒しませんか?

 

 

下地の用紙はご用意いたします。

 

お好みのお写真、絵などはご用意くださいね。

出来ればご自身のお写真をまん中に貼りましょう。

(ご用意ください。似顔絵でも良いですね。)

 

 

のり、はさみはご用意いたしますが

ご自分用がよろしければお持ち下さいね。

 

 

 

日 時  10月29日(土)

       10:00~12:00

 

場 所 UTSUKUSHI  京都伏見

     最寄りの駅 

     近鉄・地下鉄竹田駅 9:30にお迎えに参ります。

     京阪中書島駅  市バスで15分くらい

                (家の目の前がバス停です)

     お車でお越し頂くことも可能です。

     お申し込みの方にお知らせします。

 

 

参加費用  8888円

 

 

お申し込み・お問合せ lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)