ピンク薔薇こんにちは rozettaですピンク薔薇

みなさまお久しぶりです☆
急に寒くなりましたねDASH!晴れお元気ですか?

私は先週はアロマクラフト講習会をさせて頂いたり、お仕事があったりとのんびりの私にはめまぐるしい週でした流れ星

そんな中、義父のお悔やみにと
心友のOliveちゃんよりお花が届きましたクラッカー

少しお疲れ気味だった私も、白いお花に元気をいただきました天使ありがとう天使恋の矢恋の矢恋の矢
本当に嬉しかったですコスモス

その後休息をとり、自然の中でリフレシュしてきましたクローバー
国分寺の殿ヶ谷戸庭園、おすすめです
湧き水もでていてとってもきれいでしたよ


まだまだご紹介したいことがたくさんあるのですが、今日は今週末に迫ったイベント告知をさせてくださいね霧
今回7日、8日と連続イベント出展です
はじめての挑戦ですおとめ座

11月7日土曜日のイベントのご紹介です
こちらは初出展になります
私がエンジェルリーディングを最初に習ってプロテクショナーになった師である
かっきーさまと今回はじめましての望月紀子さま主催の癒しカーニバルです

11月7日土曜日 10:30~16:00
綿商会館 入場無料

癒しカーニバルのご案内 望月紀子さまのページです

今回は心友Oliveちゃんと同じブースです
エンジェルカードリーディング
10分 1000円
20分 2000円
レムリアンヒーリング
20分 2000円
アロマハンドトリートメント
10分 2000円
手作りオルゴナイト販売
1000円~

レムリアンヒーリング(R)はパワフルだけれど優しく生まれてきて自分が決めてきたことを思い出し自分らしく生きることをサポートしてくれる素晴らしいヒーリングです恋の矢恋の矢愛と光でヒーリングしていきます

Oliveちゃんと笑顔でお待ちしています
Oliveちゃんも愛あふれるヒーラーさんです
Oliveちゃんのブログ

オルゴナイト仲間で曼荼羅を教えている
心友yukaちゃんもキラキラブースで出展します 曼荼羅体験もあるそうです
yukaちゃんのブログ

龍神さまつながりで知り合った心友
素晴らしいビーズの龍さまを作るセラピストさん サンキャッチャーの体験もおすすめです
恵津子さんのブログ

久しぶりに再会できて嬉しかった
愛あふれるセラピストさん
ゆきさんのブログ

また、天使の絵を書かれる
奥田みき先生も出展されます 必見です
奥田みき先生のブログ

私もはじめましての方も多いですが、案内をみて自分もセッションを受けてみたい方ばかりですドキドキドキドキ
みなさまどうぞよろしくお願いいたします

そして11月8日日曜日
代々木のプチ癒しフェスタに出展します

プチ癒しフェスタ公式ページ

11月8日日曜日
10時30分~17時
入場無料
代々木 東興本社ビル7階
     渋谷区代々木1-60-11

私 rozettaは 天使たちの祝福☆
ブースでお待ちしております☆

エンジェルカードリーディング
10分 1000円
20分 2000円
レムリアンヒーリング
20分 2000円
手作りオルゴナイト販売
1000円~
イベント特別価格です

主催者の中沢さま、きめ細かな優しい方です。出展される先生方も素敵な方々ですクローバー

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

年内キャンペーン中の
エンジェルカードリーディングとエンジェルレター、オルゴナイトのセッションを
募集開始しましたクラッカー今年中は6000円でしておりますのであと5名さまでと想っております☆メールでお申込み受けておりますダウンダウン
rozetta56angel☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りくださいませ

イベントでのお申し込みも可能ですので
お気軽にお声掛けくださいませ



今回は本当に宣伝になってしまいました流れ星
ひとつひとつ丁寧に、心をこめていきたいです キッチンに置いてあるマザーテレサの日めくりカレンダー昨日は

とってもありがたかったですコスモス
お読みいただいてありがとうございますラブ

愛と感謝を送りますクラッカークラッカー天使

天使たちの祝福☆
rozetta