ピンク薔薇おはようございます rozettaですピンク薔薇

みなさまお元気ですか?
お久しぶりです
満月の日からスーパームーン、エネルギーが大変強かったですね満月

朝起きたらひんやりしていて肌寒いですね
家の玄関扉の上に住んでいるヤモリちゃんもそろそろ隠れてしまう時期でしょうか汗

満月~スーパームーンと大きなエネルギーのときにご注文いただいているオルゴナイトも完成してもうすぐお手元に届けられますラブラブお待ち頂き感謝ですラブラブ

今週はいくつか書きたいことがあったのです これから少しずつ書こうと想います恋の矢

私は9月28日、スーパームーンの日に
レムリアンティーチャー・プリーステスKUMIKOさまが開いたさいたま新都心での女神たちのお茶会にドキドキ初参加させていただきましたラブラブ
午前中は真紀子さまの粘土で地球を作るからはじまりちょうど新しい地球が生まれる時でぴったりでした。
この作った地球をリーディングしていただけて嬉しかったですブーケ2


続いてレムリアンティーチャー矢田芳子さまのライアー演奏、素敵です恋の矢
宇宙へいってた感じでしたドキドキ

続いてKUMIKOさまの葉っぱのフレディの朗読と矢田芳子さまのライアー演奏のコラボ音譜素晴らしいの一言でしたドキドキ

お茶タイム、ランチを経て午後はレムリアンヒーリングの練習をたくさんしました音譜
このときもライアー演奏が奏でられ、より深くヒーリングに入れました天使感謝天使

写真、KUMIKOさまよりお借りしました

KUMIKOさま 芳子さま 真紀子さま
ご一緒させていただいた皆さま
本当にありがとうございましたドキドキ


何かをしたいとハートが感じたら、考えすぎる前に行くようにしてみましたブーケ2

苦手だったこともだんだん出来るようになってきたようですおねがい

前向きと頑張りすぎなくても大丈夫だと
感じたのがとても心地よかったですブーケ1


新しい地球の始まりに
おめでとう~天使花束キラキラ天使クラッカー

いつもありがとうございます恋の矢

愛と感謝をこめてラブラブ

天使たちの祝福☆
rozetta