ドキドキこんにちは rozettaですドキドキ

お久しぶりです みなさまお元気ですか
今日はとてもいいお天気ですね晴れ

私は先週は風邪をひき充電の時を過ごしておりましたぐぅぐぅ
みなさまも気をつけてくださいねクローバー

そんな中まるで励ましてくれるように届けられた和くまのはなちゃん恋の矢

可愛いピンクの箱で届けられたはなちゃん
とてもかわいくて懐かしい感じがして抱きしめてしまいましたクラッカー

実はこのはなちゃんはとっても不思議なのです。今年の初めに満月の日に眠ろうとしたら月の方からはなちゃんが私の方に向かってきました。そして私の心の中にある悲しみを癒すと言いました。
その後レムリアンヒーリングでご縁のできたKaoriさまがこのくまちゃんを作っていることがわかりすぐに注文しました星

それから約半年、夏至の日、母の月命日の
22日にはなちゃんが届きました黄色い花

本当に聖なるタイミングで届いたはなちゃんは愛と光でいっぱいラブラブ感謝ですラブラブ

そしてその日の夜は水の神殿のはなちゃんと母の夢をみました星空

黒猫のげんちゃんと一緒アップ


亡き母の友人がくださったしろちゃんとも
一緒ですアップ

はなちゃんを作ってくださった
愛と光あふれるアーティスト
Kaoriさまのブログです
http://ameblo.jp/1111-kaori/

今回のご縁に感謝して、
私もまた愛と光を届けていきますラブラブ

お読みいただきありがとうございましたコスモス

それではまた音譜

愛と感謝をこめて恋の矢

天使たちの祝福☆
セラピスト rozetta