福島県☆森の中のセラピスト このはなKaori☆【光輝く虹色ガイド】

♡森の中のセラピスト&アーティスト
空の写真、着物布で作るテディベアー、レムリアンヒーリング、レインドロップ、ヒーリング・ハンドマッサージを通して皆さんが笑顔になるお手伝いをさせていただいています。
どうぞよろしくお願いいたします♪


テーマ:
こんにちは。
森の中のセラピスト&天空のアーティスト
このはなKaoriです。
 
 
 
{0F8000D4-FEE5-4182-81FB-943182676E23}

スピリチャルライフコーディネーター&
アロマセラピストの原田瞳さんに
先日、私の作品(写真)の数々をお見せしました✨
 
「この写真の透明感、Dropみたい♡」
「この透明感のある写真は、Kaoriさんにしか
撮れないという感じがしますね♡」と
嬉しいお言葉をいただきました✨おねがい
 
 
Drop✨
透明感や彩雲にぴったり✨
この作品の題名をDrop」
することにしました🌈💗✨
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
このはなの、スキルアップのため
17日から19日まで東京へ
スピリチャルボディートリートメント®の
勉強に行ってきました。
 
新しい勉強は楽しいです✨おねがい
 
 
スピリチャルボディトリートメント®は
心身、魂のバランスを整えながら
クライアントと自然界(宇宙生命エネルギー)との
繋がりを覚醒させ、感性豊かな本来の姿へと
ナチュラルな変容をサポートしていく次世代の
アロマトリートメントです。
 
 
目覚めを必要としている方へ
変容のサポートをさせていただきます。
 
 
これからメニューに取り入れていきます。
どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
{21E43B51-D4EA-4C8E-9231-6D115D4D8548}
 
 
{4884677F-2A13-495A-AE0B-30D83F09037B}

カウンセリングをして
クライアントに合った精油を調合。
キャリアオイルで希釈し
トリートメントオイルを作ります✨
 
 
 
ブロックを読み解き
精油の力もかりて、
体内の細胞に記憶された思考、
感情パターンを解放していきます。
 
 
クライアントが自ら目覚め、
気づき、変容していくお手伝いを
させていただきます🍃
 
 
エネルギーワークもですが
ボディワークは私にとても合っています✨
 
高波動の精油の芳しい香りに包まれながら
スピリチャルボディトリートメントで
凝りをほぐし、古い思考パターンやブロックを解放
癒され、思考も心体も軽やかにキラキラ
 
 
 
スピリチャルボディトリートメント®
とても濃く深い学びの3日間でした。
 
 
これからのセッションが楽しみですおねがい義理チョコ
 
 
 
{B31895D5-A240-4236-9F28-B5C7E12701A7}

Dropの空になる直前の空 
 
「 キラキラ天使の優しい羽✨ 」
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
次回のブログの記事は
20日 春分の日に開催された
ヤングリビングの初のイベント
 アロマ ルーティーン ✨
 
 
「 香りと脳科学 」
そして「 笑い 」の
お話しをしますねおねがいラブラブ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
 

 

流れ星3月25日(土)、26日(日)

レムリアン・ヒーリング®基礎、上級コース開催

*随時募集中!

お気軽にお問い合せください。

 


 
ピンク薔薇3月の講座予定とセッション可能日

 

ピンク薔薇虹色直感レインドロップ・ヒーリング

 

ピンク薔薇私がレムリアンヒーリングを受けて変化したこと!!

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリングとは?

 

ピンク薔薇和くまの花ちゃん

 

ピンク薔薇ご予約・お問い合わせ

 

 
いつもご愛読ありがとうございます。
 
Thanks Love🌿🌈💗✨
このはなKaori
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
森の中のセラピスト&天空のアーティスト
このはなKaoriです。
 
 
3月12日満月 
「恋愛アロマ講座 」を開催いたしましたピンクハート
 
{E9A15F65-FD75-4D43-84A1-01893B41BC42}

恋愛アロマ講座といっても
男女関係だけの話しではなく…
 
自分と恋をするとか
家族との関係だったり
職場の人間関係だったり
 
深い、深い、スピリチャルな
恋愛アロマ講座だったのですよ
 
ふふふ照れラブラブ
 
 
参加された皆さんから
「参加してよかったです!」
「また、アロマの講座してください」
と、嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
 
2017年は、「パートナーシップの年」と
言われています。
 
素敵なパートナーと出会うためには
まず、ご自分自身と出会うこと
ご自分と恋愛することが大切ですピンクハート
 
それって?どおいうこと?
詳しくは恋愛アロマ講座でおねがいラブラブ
 
{32C10AC1-C615-412E-A4B0-9B18BBFB8848}
 
講座では、瞑想をしたり
マントラを唱えたり
満月半月の骨盤体操をしたり
 
精油をたっぷり使って
ワークをしたりピンクハート
 
18金箔を入れた
「魅惑のスプレー」を作ったり義理チョコキラキラ

 
笑が絶えず、みなさんハッピーオーラ
全開になっていらっしゃいましたピンクハートおねがい
 
 
笑い声は、
波動をググーンと上げます音符キラキラ
 
 
参加された皆さんに
楽しんでいただけたようで
私も嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
{62E8EE8A-566C-4718-9DE5-F0A0B50A9C6B}
 
はじめての
恋愛アロマ講座にドキドキ
わくわくラブラブ
 
 
 
{329CC8DA-25C4-4266-B0B9-FBC6E3BE58DE}
 
足裏にフローラル系の
精油をたっぷりつかって
ヴァイタフレックス🌹ラブラブ
 
 
 
{2BF6812A-E607-4249-9690-DB1A0684D056}
 
キラキラ幸せオーラが広がり
笑いが絶えませんピンクハートキラキラ
 
 
{09CFCBB4-33B9-4662-8BE1-27A5C30795C9}
 
恋愛アロマ講座、深いです!
みなさん真剣にお話しを聞いて
いらっしゃいました🌸🍃ラブラブ
 
 
 
{7ECDA71A-AD38-4279-B66A-41C28C34BDFB}
 
主人がおやつを皆さんに
準備してくれました。
 
手作りあんこで苺大福おねがい🍓ラブラブ
濃いめの緑茶と一緒にピンクハート
 
 
主人の作るお菓子やご飯は
いつも、大好評ですピンクハート
 
{E1868424-B50C-4130-85FC-DE9F70AEA357}

講座後、満月と一緒に🌕おねがいキラキラ
 
 
 
 
義理チョコ皆さまからのご感想   ・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.゚・*:義理チョコ
 
 
kaori様 isamu様
先日は恋愛アロマ講座の素敵な
お時間をありがとうございました♡

急遽な参加にも関わらず、見えないところで
わたしの一席を用意していてくれたようで
とてもとても嬉しかったです!

そして今日目覚めてびっくりだったのですが、
背中のこわばりがすごく和らいでいたんです!

アロマすごいですね!

恋愛を望んで参加させて頂きましたが、
これはわたしへのギフトだったんだ!って
思っております(*^^*)

術後で、失恋で、どん底で。
笑えるか、喋れるのか、
長距離運転できるか不安すぎたのですが
思い切って参加して良かったです♡

またアロマにも興味深々ですー♡


レインドロップヒーリングを受けたら
どうなってしまうのでしょう♡
今から楽しみにしておりますね♡


本当遅くまで時間を割いてくれて
お話してくれて、心から感謝です。

お二人さまに
たくさんの愛とありがとうを込めて。
 
 
 
今日はありがとうございました。
盛りだくさんな時間を過ごしました。
仕事とプライベートのバランスの取り方
自分を守ること、他者を信じること、
怖がることはないこと、大丈夫であること、
過去は過去、今は今ってことを学びました(^.^)  
 
中身の濃い時間でした
ありがとうございました。
 
今日のような仕事の電話があったら、
いつもの私なら、その事で頭がいっぱいになり
ソワソワビクビクしていましたが
最初のゼラニウムの香りをかいでから
落ち着きました(^.^)
 
「今は私の時間」と決めたら
何度電話が来ても気にならなくなりました。
 
今日に限って、あの時間に限って
バンバンかかってきてました(^^;;
おかげでいろいろな事を気付かされました。
 
本当に中身の濃い時間でした!
ありがとうございました。
 
 
 
ここへ来ると、
いつも沢山の気づきがあります。
不思議な場所です。
 
瞑想やマントラを唱える
Kaoriさんの声が気持ちよくて
何度も遠くへ行ってしまいました。
 
 
意識は、気持ち良くて遠くへ行っているのに
話している言葉は聞いているし
理解していました。不思議です。
 
精油の使い方がわからず、
誰かにあげようかと思っていましたが
アロマは、いろんな使い方ができるんですね!
とても勉強になりました!
 
また、ぜひ違うアロマ講座もしてください。
楽しみにしています。
今日はありがとうございました。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
素敵なご感想をありがとうございます。
皆さんのご感想を読んでいると
私も沢山の気づきがあります✨
 
 
当日のAM11:00まで
参加者が2名様でしたが
なぜか、自然と3本のスプレーを
準備していましたおねがいキラキラ
 
 
そして、主人も・・・
苺大福を1つ多く準備していたのです義理チョコ爆  笑
miracle゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ
 
 
はじめから、もうお一人
参加者さんがいらっしゃることを
わかっていたようですおねがいラブラブ
 
 
ハイアーセルフ同士は
みんな繋がっていますからねキラキラ
 
 
全ては、必然ですね義理チョコ
 
 
講座をしている私にとっても
とても濃く楽しい時間でした。
 
ご縁のある皆様にお集まりいただいて
感謝いたします。
ありがとうございました。
 
 
また、役に立つ楽しいアロマ講座を
企画したいと思っていますおねがい音符ラブラブ
 
お楽しみに義理チョコ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
 
 

 

流れ星3月25日(土)、26日(日)

レムリアン・ヒーリング®基礎、上級コース開催

*随時募集中!

お気軽にお問い合せください。

 


 
ピンク薔薇2、3月の講座予定とセッション可能日

 

ピンク薔薇虹色直感レインドロップ・ヒーリング

 

ピンク薔薇私がレムリアンヒーリングを受けて変化したこと!!

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリングとは?

 

ピンク薔薇和くまの花ちゃん

 

ピンク薔薇ご予約・お問い合わせ

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

Thanks Loveピンクハート

このはなKaori

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

森の中のセラピスト&天空のアーティスト
このはなKaoriです。
 
 
 
『虹のポータル』
沢山の愛と光を輝かせながら
横浜へ旅立ちます✨
 
 
{2944B5DE-3E74-405A-90FE-A8B344858867}

義理チョコ『 虹のポータル 』
撮影場所 :  福島市
撮影した日 :  2015年5月 虹のポータルが開いた日
撮影者  :  このはなKaori & Angels
*写真の色鮮やかさが100年
長持ちする仕上げとなっています。
 
 
深い、深い
インディゴブルーの
澄み渡る空に
 
色鮮やかな
彩雲が出てきました。
 
 
はじめは、
とても小さい彩雲でした。
 
 
眺めていると、みるみる大きくなり
空中を覆うような彩雲になりました。
 
 
今まで、とても沢山の
彩雲を見てきましたが
 
 
今まで見た彩雲の中で
一番透き通っていて、パワフルで
美しい彩雲でした✨
 
 
それはまるで、
 
透き通る清らかな
美しい水の流れの中に
 
ピンク、グリーン、ブルー
イエローなどの絵の具を 
 
 
ぽた〜ん   ぽた〜ん  と
落としたような 透明感  おねがいキラキラ
 
 
空に水の流れ、動きを感じましたキラキラ
 
 
 
この虹のポータルから
女神、天使、虹龍、ハミングバード…
 
 
数々のレムリアの光の
存在達が姿を表します。
 
 
 
とてもパワフルな
愛と光のエネルギーの
作品となっています✨
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.
 
 
 
 
{256E5EAA-DFEA-4786-A69F-95ACE938ED89}
 
義理チョコ『レムリアンハート』
撮影場所 :  福島市
撮影した日 :  2015年5月  虹のポータルが開いた日
撮影者 :  このはなKaori & Angels
*写真の色鮮やかさが100年
長持ちする仕上げとなっています。
 
 
 
先日、私と天使達との
共同創造した作品
 
『レムリアンハート』が
 
沢山の愛と光を輝かせながら
横浜へ旅立ちましたおねがいラブラブ
 
 
 
『レムリアンハート』が
横浜へ届いた日にビックダブルレインボーが
架かったようです義理チョコ
 
 
{A5962941-CE8B-45F7-9E4A-501F90D40AE0}
 
{374DAED5-43EA-486F-84EF-C8C1C9C1054C}
 
お写真をお譲りいただきました。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
miracle*・゜゚・*:.。..。.:*・'✨
レムリアの祝福✨
 
 
 
 レムリアンハートは、
澄み渡る 真っ青な深い 深い
インディゴブルーの空に
 
透き通る美しい彩雲が出てきました。
ハートの形に翼が生えていました。
 
(その後、先にご紹介した
『虹のポータル』になります。)
 
 
この作品には
マーメイド、女神、虹龍、天使…
たくさんのレムリアの光の存在達が
写っていますキラキラ
 
 
優しくもあり、パワフルな
愛と光のエネルギーの一枚となっています✨
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
 
 
 
このはなKaoriとAngelの共同創造した
 
光の作品が必要な方のもとへと
 
どんどん旅立っていますピンクハート天使キラキラ
 
 
 
海外では、イタリア、セドナ、シャスタ
ハワイ…
 
 
日本では、福島県、宮城県、秋田県、青森県
石川県、埼玉県、東京、横浜、広島県、香川県…
 
 
 
天使も女神も、ドラゴンもマーメイドも
 
ユニコーンもホワイトバァッファローも
 
光の存在達は 地上に愛と光を広める
私たちのサポートを喜んでしてくれます天使キラキラ
やる気満々です*・゜゚・*:.。..。.:*天使義理チョコ爆  笑
 
感謝ですラブラブ
 
 
 
お写真をお迎えしたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
 
必要な方のもとへ届きますようにおねがいラブラブ
 
 
 
地球のみんながHappyに
なりますように✨
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

流れ星3月25日(土)、26日(日)

レムリアン・ヒーリング®基礎、上級コース開催

*随時募集中!

お気軽にお問い合せください。

 


 
ピンク薔薇2、3月の講座予定とセッション可能日

 

ピンク薔薇虹色直感レインドロップ・ヒーリング

 

ピンク薔薇私がレムリアンヒーリングを受けて変化したこと!!

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリングとは?

 

ピンク薔薇和くまの花ちゃん

 

ピンク薔薇ご予約・お問い合わせ

 

 
 
Thanks Loveピンクハート
このはなKaori
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)