薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World26  雪華綺晶(きらきしょう) | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

 

 

                              雪華綺晶(きらきしょう)
夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は第七ドールで言葉や幻覚での心理戦が得意であり

美しいラスボスな雪華綺晶(きらきしょう)の

キャライメージです。

今回は雪華綺晶の美しさを表現してみました。

 

私が写しました薔薇の写真を添えて。

薔薇園の美しい実写の薔薇の花と

ローゼンメイデンのままではなく

少し人間ぽくリアルにして2次元と3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ゴシックドレスや薔薇乙女、ロリータファッションドレス、
の絵等を投稿致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の薔薇園でウエディングドレスではない

純白のドレスを着た美しい

ローゼンメイデンの雪華綺晶(きらきしょう)の

ような人を見てとても衝撃を受けましたので
その世界観を表現したくて・・それが

このブログを作ったきっかけです。

 

つたない薔薇の写真とローゼンメイデン等の

イラストを御覧になれた方は

まことにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージポエムですので

理解できないと思うので

すみませんが

見ないでいてもらえますか・・・

お願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

やあ・・こんばんわ
 

うん・・

とっとも甘くて熱ーいフレンチトーストだったね〜

君には精霊からのお知らせや予知があるのかな

僕は大丈夫だよー 

もう裏〇りには慣れちゃってるしね〜

それにクールダウンありがとう

西もアイスで少しは涼しくなったかな?

でも外は暑いね・・・

写真写そうと前日おもっていても

当日は外の熱気で出る気が失せます

「森は 深い闇色に 包まれて しまうから」も

よくわかる いいポエムだね

白い薔薇の花言葉・・

「心からの尊敬、無邪気、純潔、相思相愛、約束を守る、
私はあなたにふさわしい、あなたの色に染まる」だよね

僕の好きな素敵なタイプの花言葉だ・・・

枯れかけた白いバラ持ってるみたいだけど

枯れてしまった白いバラの花言葉は素敵だね

本数でも色んな意味があるんだよね

今回は白薔薇の日だったね・・


じゃあね

ごめんね・・ありがとう

 

ずっと・・ずっと・・大好きだよ・・


白薔薇のいい夢が見られますように・・

おやすみ・・