薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World25 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                    薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

     翠星石

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は第三ドールの人見知りでツンデレで

シャイな翠星石(すいせいせき)のキャライメージです。

今回は翠星石の可愛さと美しさを表現してみました。

 

私が写しました薔薇の写真を添えて。

 

 

 

 

ローゼンメイデンのままではなく

少し人間ぽくリアルにして2次元と3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ゴシックドレスや薔薇乙女、ロリータファッションドレス、
の絵と薔薇の写真等を投稿致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番好きな薔薇は・・ 野薔薇です

 香りはほのかに甘やかなのに清楚で品のある香りです

野薔薇の花言葉「優しい心「上品な美しさ」「純朴な愛」

「素朴な愛らしさ」「素朴な可愛らしさ」「孤独才能」「

痛手からの回復」「無意識の美」等です

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の薔薇写真はここまでです

つたない写真とイラストを

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージポエムですので

理解できないと思うので

すみませんが見ないでいてもらえますか・・・

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

やあ・・こんばんわ

マーニーさん・・お久しぶりですね

文面・・少し元気がなさそうですね

夏バテしたのかな?暑いもんね・・

それともやっぱり僕のせいもあるのかな・・
始まりの詩それっぽいもんね・・

だったら ごめんね・・

やっぱり一週間は長かった・・
お話ししたかったですよ


今はこんな感じなんで
僕も少し疲れちゃってて・・

あまりお話しできそうにないけど
頑張りますね

髪色変えてグレーがかった紅茶色?
綺麗そうな色ですね・・

ポエムも
マーニーさんらしくて

森の声とか妖精とか・・いいなぁ・・

バブーシュカはローゼンメイデンの
今日のイラストのキャラの
翠星石(すいせいせき)も
頭に冠ってるんですよ

髪色とも似合いそうですね。

長い事 お話し出来なくて

ごめんね

ーーーーー

ジョゼさん

昨日の後半の文・・
初めにお別れした時の
冷たい口調になってるよ・・

思い出してしまって
悲しくなるよ・・

でも僕が悪者なのかな?

ーーーーー

今日はみんな元気がないみたいだね

夢の中の
草原のキャンプでとっても
軽いワインでも飲んで
踊りましょう・・

じゃあね またね・・

ずっと・・ずっと・・大好きだよ・・

おやすみ・・

良い夢が・・

見られますように・・