薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World16 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                     薔薇の夢世界

      薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

今日はローゼンメイデンタッチの

薔薇水晶のイメージです

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は第七ドールで

美しい薔薇水晶(ばらすいしょう)の

キャライメージです。

 

少し人間ぽくリアルにして2次元と

3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女の絵と

薔薇の写真等を投稿致します。

 

私が写した夏薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ねえ・・

またスネて切れちゃったの?

僕が切れさせた?

だったら・・ごめんね・・


でも君が簡単な事をしてくれないからじゃない

ほんとうに簡単な事だよね・・

「僕が君を好きな気持ちより強い」んだよね

だったら簡単だよね・・

だったら なぜしてくれないんだろうと

思うじゃない・・


君の事は知ってるつもり・・


ほんとなら・・君が連絡さえくれたら

行ってお話ししたり紅茶飲んだりケーキを食べたり

したいなと思ってたんだよ・・

僕だってずっと待ってたんだよ・・・

久しぶりに日曜が仕事休みだったしね・・

それなのに・・

 

君が遊びに来てくれてもいいんだよ・・


それに僕の「魂」・・受け取ってくれないの・・

絶対僕にしかできないカラフルな世界見せてあげられるのに

同じ会話ができるようになれるのに・・

悲しいよ・・

今からでもいいよ・・

待ってるからね。

 

 

じゃあ・・またね