薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World15 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

                     薔薇の夢世界

     薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

今日はローゼンメイデンタッチの

雪華綺晶のイメージです

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
今日は第七ドールで

美しい雪華綺晶(きらきしょう)の

キャライメージです。

少し人間ぽくリアルにして2次元と

3次元の狭間の世界の
夢の様な感じにしたいと思っています。

ローゼンメイデンタッチのファッション、
ゴシックドレスや薔薇乙女
の絵と

薔薇の写真等を投稿致します。

 

私が写した夏薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


大好きな二人へのラブレター


あぁ・・

こんなにも好きなのに・・・・・・・


僕の「魂」うけとってくれないかな・・


僕は魂で繋がりたいんだ・・

どんな繋がりよりも

尊いものだとおもってます

だから・・ね・・

魂で繋がりませんか・・

 

 

じゃあ・・またね

おやすみ・・

いい夢みれますように・・