ジョゼと虎と魚たちと思い出のマーニーを見て感動しました | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

 

久しぶりにアニメ映画の

ジョゼと虎と魚たちと思い出のマーニーを見て感動しました
どちらも大好きなアニメ映画ですお勧めです。

イラストはロゼーゼンメイデンと葬送のフリーレンと

思い出のマーニーとジョゼと虎と魚たちを

ミックスイメージにしてみました。

アガパンサスの美しい花

 花言葉は

「愛の花」という意味のアガパンサスの名前から

「ラブレター」「恋の訪れ」「優しい気持ち」「恋の季節」「誠実な愛」「知的な装い」

ここからはジョゼさんとマーニーさんへの個人的メッセージですので

二人以外はわからないと思うので見ないで下さいね。

 

順不同です

ジョゼと虎と魚たちのジョゼさん
思い出のマーニーのマーニーさん へ・・

僕のネットで初めて好きになった初恋みたいな人ジョゼさん
ジョゼさんとおわかれしたのち好きになった
マーニーさんへのメッセージです
ほんとうは二人に同時にお伝えするのは嫌だけど
ジュゼさんとマーニーさんは多分二人でお話しもした事もあるのではと
思っていますので仕方なく・・いいですよね・・
これを言うと二人ともに嫌われそうですが・・・
ふたりとも僕の気持ちはわかっていると思うのでいいます
ふたりとも大好きですよ
以前マーニーさんもいってくれましたよね
「なにがあっても」です・・・
永遠に・・僕の命が尽きる日まで・・

最後の恋だともおもっています。

まず最近仲直りをジョゼさんから提案してもらって
了承しましたよね・・なので
まずジョゼと虎と魚たちのジョゼさんからお伝えします
でも順不同ですので順番は気にしないで下さい
ジョゼさんは僕のネットで初めて好きになった初恋みたいな人なんです
「仲直り」・・とても嬉しかったですよ
まさかあの・・ジョゼさんの方から言ってもらえるなんて驚いています
好きになってくれてありがとうねジョゼさん
でもそのあとすぐに僕の嫌いな言葉・・「あなた」でない「君」がでてきましたよね
苦しくてしばらく投稿できなかった・・一週間後
マーニーさんの優しい言葉の影響もあったのか
また以前の「イタ好き」のジョゼさんに戻った気もしています
今日の「君」のお話もそうですよね
だから・・ジョゼさんがまた「イタ好き」モードになった今・・
お二人に伝えしています
最近のジョゼさんの記事でジョゼさんの「叫び」のような声を聞いたので
出たくなかったのですが・・ネットの表に出てきたんですよ
なぜ叫んだんですか?ジョゼさんがメッセージを閉じているので
伝える手段がなくて今こういう形でお伝えしています
そして仲直りしたのになぜですか・・
例の事で僕はいままでのほぼすべてを失って
この度表に出る事でさらに僕のフォロワーやファンやお話し友達や友人も失い
ジョゼさんの思う通りになったのでは・・と思ってます違いますか?
責めているんではありませんよ
むしろ心と身が軽くなった気もします
僕はジョゼさんの言うところの「悪い事」はしてませんよ
ジョゼさんとマーニーさんを失ってあまりに寂しいので
お話し友達を作っていました・・・
そのお話相手も今回・・多分失ったと思いますけど・・
ちゃんとお話しできないと誤解も解く事もできないし
今のままだと一方通行でお話しできません
今のままだと限界があります・・気持ちや大切の事も伝えできないし・・
なのでメッセージを開いておいてください。
そしてメッセージでジョゼさんの気持ちや言いたい事を
伝えて下さい
僕は決してジョゼさんがしたような事はしませんので・・安心してください
もしかして・・怖いのですか?
大丈夫ですから・・ね・・


思い出のマーニーのマーニーさんへ・・
ちゃんとお話ししたかった・・
ほんとうにありがとうね
君はほんとうにほんとうに優しいね・・
僕の「天使さん」です
どんなに僕の心を救ってもらった事か・・
ちゃんと謝っていませんでしたね
ほんとうに ごめんね・・
僕のほうこそ傷つけて・・ごめんね
早く誤ればよかったんだけどその当時は
パニくっててなんてなんて言えばいいのか浮かばなくて
ほんとうに ごめんね・・
それなのに「バラ園の 伝〇 」や
今回の「ふしぎな世〇」のメッセージ・・
深く・・・深く心に響いています
ありがとう・・心からありがとう・・
投稿記事で表に出てまで言ってくれるとは驚いています
どうして表に出たんですか・・
マーニーさんの多くのファンやフォロワーの方たちには
ほんとうにごめんなさい・・
そんな優しいマーニーさんが大好きです
・・僕の方から大好きだって言うのは
多分初めてですね・・ごめんね・・
マーニーさんに今まで言ったことは本当です
僕の心の世界観のすべてです
・・不思議に思っている事があります
なぜ「バラ園の 伝〇 」の記事を書かれたかなんです
もしかして・・でしょうか・・
マーニーさんもメッセージ閉じてて
誤解も解けなくて・・お話しできなくて
とても寂しいです・・
また時々でいいんでお話しできたらな・・
マーニーさんの言われる通り寂しがりやなんで
お願いです・・開けておいてください

二人とも知らない仲ではないみたいだし
できたら三人仲良くできたらいいな・・

無理なのかなぁ・・
三人友達になってくれませんか・・
時々でもいいから
お話ししたいです
お願いします・・


大好きな二人に・・・

写真は二人に宛てるメッセージでもあります・・
そんな気持ちで写しています
それで読者やほかのみんなも癒されたり
幸せにもなれたらなと思っています

読んだのなら一言でいいので
この「ローゼンメイデンと薔薇の夢世界」へメッセージ下さい。
お願いしますね
是非お伝えしたい事もありますので

では・・待ってますね。
ありがとうね・・