去年の話しになります。


ブログでたまたま見つけ、東京行ったら行ってみたいと思ってた、ベリーズティールーム さん紅茶


お出かけ先の秋葉原から、電車乗り換えまくり、行ってきました~



お目当ては、あんまり見かける事ないクランペット ホットケーキ1枚


これを食べてみたく、連れを引きずりまわし、連れてってもらいました~


パンとパンケーキの中間のようなお菓子って事でしたが、個人的にはパンに近い感じかな。


もう少しお菓子よりのイメージでしたが、小麦の味をしっかり感じとりました。


バターで食べましたが、メニューにはないけど、クロテッドクリームでも試してみたかったな。



余談ですが、後ろのテーブルに女性2名がいてはり、なんとお一人は確実ヅカファンで、まぁ様(朝夏まなと)好きみたいでしてびっくり!


現在公演中の、天は赤い河のほとり のチケットどうするかの会話されてて、「まぁ様もういないしな・・・」との会話に、「いやいや、カイル皇子のビジュアルなら、まぁ様より真風さんでしょう!」と、激しく声かけたいのを我慢したもんです( ´艸`)


そうゆううちらも、この公演の会話してたんですがママヒヨ ウシシ



話しはそれましたが、月替わりのケーキも食べに、また行ってみたいですね~


でも・・・、滞在先からこちらのお店まで片道1時間><


新宿か渋谷に出かけついでなら、行きやすいんですがね^^;


また時間見つけて、ひょっこり行きたいと思います。