康生ぶらりの日 ダンケさん | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

 

毎週金曜日は

 

康生ぶらりの日

 

 

喫茶ダンケさんで

 

生レモンスカッシュ

 

を飲みながら

 

新聞に使う

 

イラストの打ち合わせ

 

これが

 


酸っぱさも、

甘さも、

炭酸も、

全てがドストライクで

めちゃくちゃ、美味しい😋

あまりにも美味しくて

 

一気飲みしそうだったんで

慌てて止めたわ!!

 

 

一緒に飲んだ人も

 

一気飲みしそうになってて

 

 

 

「あぁっ!?」

 

 

 

って言いながら

 

ストップしてたわ!

 

 

 

笑った、笑った



おかげさまで

 

一気に涼しくなりました

 

いやー

 

 

いいものいただいた

 

 

ごちそうさまでした🙏💕