2024幸田町本光寺の紫陽花が最高♡♡♡ | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

 








幸田町の本光寺


両親の用事で


蒲郡へ行った帰りに寄る


紫陽花が最高で


イライラした気分が


吹っ飛んじゃったわっ


お花パワーすごい♡


今朝は雨上がりだったので


朝の6時から


カメラマンさんたちが


来ていたそうだ


私も


お花をまわりながら


「かぁわいいねぇ〜♡」


「なぁんて、君たちは可愛いんだぁ♡」


って


声をかけながら


写真を撮りました


癒されるわーー


写真は私の顔より大きい


紫陽花


#紫陽花

#幸田町

#本光寺

#本光寺あじさい寺