4/11東海愛知新聞に掲載されました「康生☆ラプソディー1」松坂屋時代の女子高生 | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

『康生⭐︎ラプソディー1

松坂屋時代の女子高生』

 

全19話

 

4/11  第 1 話が掲載されました

 

(このブログへの掲載は、もうしばらくお待ちくださいませ)

 

自分が、女子高生だった頃の思い出話と

 

あの頃の康生の街並みが

 

どのようにつくられていったのかを

 

紹介するシリーズ

 

 

 

親の介護が続く中で

 

最後にのこるのは「思い出」なんだなと

 

しみじみ感じました

 

自分の老後のためにも

 

覚えているうちに、書き残しておこう

 

そんな思いから、書き始めたものです

 

 

 

すると、

 

その頃の康生の

 

活気があった事

 

全てが宝物だったなーー

 

と言うことに気がつきました

 

新聞のレイアウトにも

 

なんと!!

 

ギザギザハート♡

 

が使われていてるではありませんかっ

 

とても嬉しいです(*≧∀≦*)

 

新聞社様の粋な計らいですね

 

感謝感謝です

 

 

(後でお礼の電話をしたら、

 

なんと、偶然だったそーです笑笑

 

素敵な偶然♡)

 

 

 

新聞は、各地新聞販売店にて

 

一部から購入できます

 

ぜひ、手に取ってご覧ください

 

今後も、懐かしい写真がたくさん出てきます

 

どうぞ、よろしくお願いいたします

                                              

 

【市内中日新聞販売店】

佐藤新聞店 足立新聞店 毛利新聞店 井上新聞店 とうの新聞店 石垣新聞店 磯村新聞店 山本新聞店 時々輪新聞店 松本新聞店 上田新聞店 小野新聞店 井本新聞店 田中新聞店 酒井新聞店 永谷新聞店 岩瀬新聞店 成田新聞店 若杉新聞店 牧野新聞店 野々山新聞店 鈴木新聞店 岡田新聞店 橘川新聞店 土井新聞店 平川新聞店 清水新聞店 太田新聞店

 

 

 

#東海愛知新聞

#三田村ちはる 

#康生通り 

#岡崎市

#康生ぶらり

#松坂屋

#ショッピングセンターレオ

#セルビ

#メルサ

#サンリバー