なっ、なぜ、コレがココに・・・・!? | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

最近、

 

登校拒否気味だった息子も、

 

今週から一気に回復🎶

 

一時は、

 

警察が来て一緒に捜索する

 

騒ぎになったので(~_~;)・・・

 

フツーに行けるようになって、

 

本当によかったわっ

 

 

息子のおかげで、

 

平凡な毎日の

 

大きな幸せ感じるわっ

 

 

 

今日は、

 

息子も普通に出て行ったし、

 

旦那も出て行ったし、

 

両親も揃ってデイサービスの日だから

 

夕方五時まで私自由❣️

 

 

一番幸せな日だわっ!!

 

 

でも、お洗濯物が溜まっているので

 

やっちゃお〜〜〜🎶

 

 

と思いながら、ふと、テーブルの上を見たら・・・・

 

 

 

なんじゃ、こりゃぁあ!!

 

 

息子の弁当箱やんけ!!

 

 

どーーーゆーーーやつだぁあ!!

 

 

許さんっ

 

 

 

今日の中身はこんな感じ。

 

   💖息子の好きなものが詰まった、愛情弁当💖

 

 

頑張って作ったのに〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゔぁああ〜〜〜

 

 

まぁ、いいや。

 

自分で食べるか。

 

 

元気に帰ってきてくれればいいわ。

 

(立ち直りは早い 笑笑 )