11月FMおかざき収録おわりました♪「なっちのこと音」 | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 FMおかざき 76,3MHz

【なっちのこと音】パーソナリティ永井絢子さん

 岡崎歴史探求班の放送日はこちら

 毎月第4(金)15:00〜15:30

   第4(土)10:00〜10:30 再放送

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今月の放送は

11月23日(金)15:00〜15:30

   24日(土)10:00〜10:30 再放送

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

11月の収録が無事に終わりました

 

今回のゲストは

 

愛知学泉短期大学の山本教授と、

 

山本ゼミのみなさん

 

 

9月に岡崎市北野町にて行われた

 

やはぎ・飛鳥まつりin北野廃寺

 

にて、

 

飛鳥時代のお衣裳を作っていただいた

 

みなさんです

 

     両手に花の、歴史探偵さかもとさん♪

 

 

その、

 

できあがったお衣裳を見たときの感動は、

 

あちこちで書いているのですが

 

パーソナリティのなっちさんが

 

うまいこと、みなさんの話を

 

引き出してくださるので

 

話を聞いていたら

 

またまた、

 

感動が甦ってしまいました〜〜😂😂😂

 

 

 

 

 

ほんとうに、

 

山本教授のもとへ、

 

依頼に伺ってよかったです

 

 

いきなりのおまつりの立ち上げ、

 

いきなりの、製作依頼

 

 

いままでにはなかった作業が追加されて

 

学生のみなさんも、

 

大変だった事と思います

 

 

そのクオリティの高さに

 

ほんとうに感動です✨

 

 

ラジオの収録でも、

 

みなさん落ち着いて、

 

お話し下さり、

 

感心してしまいました

 

 

なにからなにまで、

 

ほんとうにありがとうございました