【イベント参加】wagamama houseさんで、ミズケイさんの手相読み♪ | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

 

wagamama houseさんで行われた
ミズケイさんの手相読みにいってまいりました♡

 

 


いままでは、「手相なんてただのシワだ〜〜!」

と思っていましたが
いま、いろいろなヒントを戴きたい時なので、

思い切って予約をいれました

 

 

 


そしたら、なぁんておもしろいんでしょう♡いつも、
「自分の中に、全然違う人がいる〜

どっちの言う事を聞いていいのかわからない!?」

そう、悩むことも多い人生だったのですが、

「ま、それはそういう人ですから」と(笑)


しかも、そういう二面性は、

これからの人生に大いに役立ちそう♡
できるだけ、やりたいことに集中し、

大事な時間を使っていきたい
その為にもいろいろなヒントが欲しかったので、

今回はほんとうに参考になりましたぁ
ふたりで伺ったので、それぞれの手相や性格の違いを冷静に見ることができ、非常に興味深かったです
企画してくださったwagamama houseさんも、

みてくださったミズケイさんも、

ありがとうございました♡

 


お世話になりました