【霊現象話】みえない男のコがいる・・・ | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

【霊現象話】みえない男のコがいる・・・



普段は

驚くぐらい、 無愛想な

ウチの旦那ですが

みえない女性からは

モッテモテ
 (~_~;)・・・



最近も、



「ずっと、誰かが(自分の近くに)いる」




そう言うので




「頼られているんだから

なんとかしてあげなよ」





アドバイスしているのにも関わらず




「ちょっとクラクラするだけだから」




なぁんていいつつ、しばらくの間

ほかりっぱなし


(ほんとうは、かなり頭がクラクラしていたのだとか)




そのうち、

私や、息子、

職場の人にもめまいや頭痛が

始まった
ので、

今朝、




いい加減に、ちゃんと対応せなあかん!

ほかりっぱなしは、まわりにも迷惑だよ!!」







珍しく一喝したたところ

ようやく本人もその気になったよう





「なんだか、今回は女の人じゃなくって

子どもさんのような気がする」



そういうと、

本人もそんな気がするという





というのも

憎しみや、悲しみがなく、

旦那自身にも

単純に、構って欲しい感じ

伝わってくるからなのだとか




オイオイ・・・




そこまで

わかってるんなら


早くなんとか

してあげなよ・・・・

(~_~;)


まったく・・・





その夜、



旦那を椅子に座らせて

旦那の体の、どの辺りに

そのコがいるのか、

探してみると・・・





あぁ、

いたいた・・・・






これ・・・

後ろから首の周りにかけて

必死に抱きついているみたい・・・




年齢も聞いてみると・・・




あっ、

やっぱり7才から9才ぐらい・・・

亡くなってから、

数年たっているんだね・・・




あぁ、

男のコだから

ウチの息子とおんなじぐらいか


・・・・




だから、息子にもくっついて来たんだね

・・・・・



(大丈夫だから、明るいお空に

昇っていってね

全然、怖くないよ


大丈夫だよ


ここにいるより

楽しいよ



明るいお空に昇ったら


また

この世界に生まれ変わって来てね


そのほうが

いまよりも、ずっと

楽しいんだよ


大丈夫だよ

大丈夫だよ


・・・・・









光を投げかけながら


何度も何度も繰り返します


恨みや妬みはありません

ただ、甘えたいっていう

気持ちだけ

・・・・・





だから、ずっと

ここにしがみついているんだね・・・・


離れても、大丈夫だよ

本当だよ

・・・・



キミにも

幸せになって欲しいんだよ

・・・・






私にも涙があふれます




この子は

話はわかってくれたけど

甘えたい気持ちも

すごく強いものがあるから

もう少し時間がかかるかな


・・・・



せっかくご縁が

あったのだから


この子にも

幸せになって欲しい



心からそう願います




これから、


しばらくの間は


この子に向かって

何度も何度も

言い聞かせつつ


祈り続けたいと


思います













合掌