義時の命日(旧暦)に

『逃げ上手の若君』の

放送情報を知る

 


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!


本日は旧暦で推し武将の1人である

 

鎌倉北条氏の義時の命日です。

 

そのような日に

 

『逃げ上手の若君』の放送日を知りました。

 

感謝。

 

 

7月から放送ということですが、

 

1番早いのは7月6日(土)23:30-ということでした。

 

アニメ

 

 
原作

 

お告げがあたりました。

 

 

 

もう感謝しかありません。

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌