本当の愛はお互いが自由であること


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!


いつも新月や満月のたびに

開運アクションや

アファーメーションを

教えてくださる

トシ&リティさんのブログに

6月6日にちなむアメノウズメノミコトの

アファーメーションが出ていましたので

引用致します。

しかし最も重要なのは、

ここです↓

本当の愛とは

相手を縛るものではなく

相手を自由にするものなのよね虹


トシさんとリティさんの言葉どおりです。


相手も自分もお互いの自由を尊重し、


でも何かあれば可能なかぎり助け合う、


理想ですね。


ホロスコープで水瓶座がネイタルで


重要なところにあればなおさらです。


パートナーシップについて


深刻な課題が多い自分としては、


風通しのよい関係が課題ですね。


以下のアファーメーションは


9日までに唱えてるとよく、


双子座新月の願い事と一緒に


おこなっても良いそうです。



私はアメノウズメと
サルタヒコの奇跡にあやかります

私を、真名井(まない)の
器(うつわ)としてください

私は今、
清明正直(せいめいせいちょく)です

私は宇宙のいのちと響きあう存在です

私を抑圧する幻影は

今この瞬間に解き放たれました

私は愛によって自由になります

私の未来は祝祭の輝きに満たされています

私は喜びを分かち合う存在です

心と心で

理解しあえる奇跡に

愛 平和 感謝





このことが


どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。


そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、


良き時間でありますように。


合掌


ありがとうございました。