ごきげんようまじかるクラウン


令和日の本日は

 

双子座の新月を迎えたと同時に

アメノウズメの日音譜


全てのピンチをチャンスに変える

智慧に溢れた女神さまのパワーが

たっぷりと降り注いでいるわよハート



そういうわけで

 

当日になってしまったけれど


アメノウズメにあやかる

マジカル☆アファメーション


をシェアさせて頂くわねアップ

 

 

 

こちらのワークは

6月6日〜6月9日

までの間に行えばOKちょうちょ

 

 

 

双子座新月の

 

願い事のワークと

 

合わせて行うと

 

何かと最強系よ乙女のトキメキ



唱えて頂きたい

アファメーションテキスト

はこちらスター



クローバークローバークローバー



私はアメノウズメとサルタヒコの奇跡にあやかります

私を、真名井(まない)の器(うつわ)としてください

私は今、清明正直(せいめいせいちょく)です

私は宇宙のいのちと響きあう存在です

私を抑圧する幻影は

今この瞬間に解き放たれました

私は愛によって自由になります

私の未来は祝祭の輝きに満たされています

私は喜びを分かち合う存在です

心と心で

理解しあえる奇跡に

愛 平和 感謝








今回は

マジカルテキストだから

アレンジせずに

そのまま使ってちょうだいネ流れ星

 

 

アメノウズメは

 

踊りの神さまだから

 

アファメった後に

 

自由に舞い踊ってみる

 

っていうのも

 

素敵だと思うわ音譜




さて、

アメノウズメの配偶神は

サルタヒコ。


ふたりは

ラブラブカップルだけど

お互いに自由な感じで

どことなく

アクエリアスな夫婦

って感じよみずがめ座ラブラブ



そんなふたりが

天界で再会して

LOVEの風

を巻き起こすのが

日のリアリティ。



お互いに信頼しあえる

自立した大人の関係性

築くための智慧とパワーも

今この瞬間に届いているわよグラサンハート



本当の愛とは

相手を縛るものではなく

相手を自由にするものなのよね虹




とりあえずまぁ

天界の POWER OF LOVE 

すてきに共鳴していくためにも

良かったらアファメーションを

実践してみてちょうだいね猫あたま赤薔薇

 

 

ここで

ちょこっとお知らせスター


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

夏至を迎える21日からの

2夜連続で開催することにしたわよベル


今回は

とびきりマジカルな

 

番外編レクチャーオーナメント


そのテーマは・・・


夏至のニューアトランティス☆アクティベーション


〜 あらゆる過去を癒して最高の未来にパラレルシフトする 〜


復活する古代エジピトの神々や

 

ファラオ&クイーンのスピリット、

 

そしてザ・ナインを招いて

 

魂を次なる進化へといざなうパワーを

 

こっそりと伝授させて頂くわねゆめみる宝石

 

 

3度目のアンタレス食の

 

直後だからこそ実現できる

 

33のアチューンメントを

 

愛を籠めてお届けいたしますふんわりウイング

 


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ黒猫音譜

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉