山より高く海より深い

因縁としか思えないこと

(オカルト注意)

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!


 

私の親愛なる知人に

 

歌も踊りもできないものの、

 

もう「アイドル」しか

 

言えないような人がいます。

 

職業は芸能人ではなく

 

同業者ですが、

 

学術的パフォーマーと

 

いうしかないように

 

思えます。

 

以前の占術関係の記事に

 

書いたサンプル男性のような

 

人だと思ってください。

 

もう恐ろしいくらいに

 

教科書的に

 

星のままに生きています。

 

むしろ、

 

人間は星のままに生きられると

 

おかしな負荷もかからず、

 

自己否定・自己卑下に陥らずという

 

まさに生きる教材。尊い。

 

先天運はもう何かが憑いている

 

としか言いようのない

 

レベルです。

 

これは東洋・西洋系の

 

主要な占術をみた総括です。


ただ、あらゆるネガティブな要素が


絡み、周囲も心配し、


結構召される人が多い例である


「食神-絶」が2023年に来たものの、


召されませんでしたし、


命の危機もなかったです。


当たる/当たらないという


短絡的な見方では、


教科書のままになりませんでした。


その分、


近くにいる方であろう私は


あらゆる体調不良に見舞われました。

 

彼の先天運は、


伊豆・小笠原海溝から

 

いかだではいあがって

 

嵐の海を航行

 

する私の180度逆と

 

言ってよいと思います。

 

私の場合、


人間関係面は以前よりも

 

改善しましたが、

 

仕事上、

 

求められるクオリティの

 

高さは非常に過酷で厳しい

 

ものがあり、

 

現在は競争相手(?)が

 

世界という感じです。

 

外資のように一定の期間で

 

大きな業績が

 

ないと一寸先は首切りです。

 

 

先天運だけ見た場合ですが、

 

私の場合は

 

武器はあっても、

 

熟練にならないと

 

武器が使えず、

 

退路を燃やされて

 

丸腰で正面突破で行く

 

しかないという、

 

まさに原宿のお母さんに

 

言われた

 

「戦場で生まれて

戦場で死ぬのよ」

 

(それくらい波乱万丈)

 

というレベルですので、

 

2人を足して2で割ると

 

普通のレベルになります。

 

ただ、

 

普通の人の風が

 

彼のハリケーンレベルですので、

 

メンタルは鋼や鬼ではなく

 

ガラス。

 

逆を考えれば、

 

そうだからこそ

 

引き立て運や

 

運勢自体がアイドル運

 

なのかもしれません。

 

考えようによっては

 

それこそが恩寵かも

 

しれません。

 

 

 
で、上記の記事で、
 
最近思ったことを書きました。
 
「今は情報規制があるのか

 

あれだけ頻繁に更新していた

 

SNSは同僚もファンも

 

そろって休眠状態です。

 

この同僚10人くらいも

 

ある意味ではファンの派生形の

 

ようなもので、

 

彼とこの人たちが出会った

 

タイミングを複数の占術から

 

考えると、

 

前世できわめて強い縁が

 

あったもの同士がこの世で

 

やっと出会うという、

 

登山に使うザイルさながらの

 

強い縁というか因縁のようです。

 

彼曰く「おかしなくらい仲がよい」

 

とのことですが、

 

それは前世からのとんでもない

 

因縁的なものがあるからだよと

 

言いたくなりました。

 

 

ただ、もろもろの背景を見て

 

しまう私は、

 

それが単純に仲がよいと

 

いうよりは、

 

隠れキリシタンや落人が

 

仲間をかくまう、

 

はては野生動物が傷ついた

 

仲間を守る姿に見えて

 

しまうのでした。」

 

ということでしたが、

 

彼の近くにいる人たちだけかと

 

思いきや、

 

もはや所属組織ぐるみのように

 

なっていたことがわかり、

 

創業者一族でも何でもないのに

 

ここまで一教員をかくまうような

 

形になってしまうのは、

 

予想外でした。

 

少し前までは

 

組織も含めSNS中毒のように

 

なっており、

 

公開講座などは

 

しつこいくらいに宣伝

 

しまくっていたものの、

 

この気味の悪い静かさは何と

 

いう感じです。

 

もう組織全体が

 

過去生や家系もろもろなど

 

五感で感じにくいレベルの

 

とんでもない因縁で

 

結ばれているとしか

 

思えません。

 

縁なんてかわいいものではなく

 

因縁です。

 

アストロマップでは

 

かすりもしないですけど。

 

北条政子の演説ではないですが、

 

山より高く海より深いレベルの

 

因縁ですよ。

 

過去生で彼に多大な借りが

 

ある人が集まっているとか

 

云々。

 

 

ただ、妄想的かも

 

しれませんが、

 

今は宗教色が

 

薄れているとはいえ、

 

この組織は


浄土真宗本願寺派の系統ですので、

 

その昔は一向一揆を

 

おこしたくらいに

 

結束がかたいというDNAと

 

土壌ももっています。

 

私のいる組織よりも

 

はるかに規模が小さいので

 

アットホームなのかも

 

しれませんが、

 

かたまるのが得意で

 

良い意味でのライトさが

 

ないのです。

 

うまく言えないのですが、

 

意図的に

 

仲間を隠す・かくまう的な

 

何かそういうオーラが

 

漂ってくるのですね。

 

そして彼1人に関しての

 

案件で気になるのは、

 

2023年8月26日に起こった

 

とんでもない事件です。

 

この事件自体、

 

インド占星術師兼

 

霊能者の先生曰く、

 

私の見解と同じでした・・・・・・。

 

この組織にいる人たちが、

 

私の父方の祖母の先祖と

 

色々あった家系のからみで

 

ないことを祈ります。

 

(結界をはられている感もしますし

集まっているような

気もしなくはないけれど)

 

気になるので

 

まとめて書いておきましたが、

 

これも何が意図があって

 

起こっているのだと

 

つとめて俯瞰するように

 

しています。

 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌