森友問題、8億円値引き「根拠不十分」…検査院 | 強い男になりたいジョウジのブログ

強い男になりたいジョウジのブログ

車は乗れれば良いと思ってます。

ジョウジです。

 

新事実が・・・爆弾

大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」(大阪市)に約8億円値引きされて売却された問題で、

会計検査院が、値引きの根拠となったごみの撤去費用について「積算に十分な根拠を確認できない」とする検査結果をまとめる見通しとなった。ムキー

国土交通省によるごみの推計量が過大だった可能性が高く政府や売却に関わった財務、国交両省の責任が厳しく問われそうだ。ポーン

検査院は近く検査結果を公表する。両省には、撤去費用に関する文書や学園側とのやりとりの記録が一部しか残されておらず、検査院は、文書管理のあり方についても改善を求める。お願い

きちんと追求してほしいもんだ。!!

うやむやは駄目ですよ。ビックリマーク

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

質の高い、満足できる休息をあなたに
【NEMLINA(ネムリナ)】でスッキリした朝を迎えてみませんか?

良い睡眠を求めている方⇒

 

 

星ぽっこりお腹の解消にニヤリ

軽い筋トレと併せてほそマッチョな体を筋肉

今、沢山の芸能人も愛用している加圧シャツグッド!

興味のある方は⇒

 

 

 

育ち盛りのお子様の成長が気になるお父様・お母様へ 
中高生の子を持つ親御様が大絶賛! 
成長期に不足しがちなアミノ酸をバランス良く高配合した 
【トータルアップ】で、沢山の中高生が結果を出しています♪ 

お得な情報を流して行きます⇒

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ審査が厳しくなります。

審査が厳しくなる前に!ガーン

安心・安全!
少しだけ、お金にお困りの方注目!
なんと銀行からお金が借りれます!
しかも低金利で!
興味のある方は⇒