北朝鮮の外交トップと平壌で会談 | 強い男になりたいジョウジのブログ

強い男になりたいジョウジのブログ

車は乗れれば良いと思ってます。

ジョウジです。

北朝鮮を訪れている中国の習近平国家主席の特使が、金正恩(キム・ジョンウン)委員長の側近で、北朝鮮の外交トップと会談した。お願い

金正恩委員長の最側近・崔竜海(チェ・リョンヘ)党副委員長とも会談していて、今回の滞在中に、金委員長との会談が行われるか注目される。目

ちゃんと話し合ってくださいな。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

質の高い、満足できる休息をあなたに
【NEMLINA(ネムリナ)】でスッキリした朝を迎えてみませんか?

良い睡眠を求めている方⇒

 

 

星ぽっこりお腹の解消にニヤリ

軽い筋トレと併せてほそマッチョな体を筋肉

今、沢山の芸能人も愛用している加圧シャツグッド!

興味のある方は⇒

 

 

 

育ち盛りのお子様の成長が気になるお父様・お母様へ 
中高生の子を持つ親御様が大絶賛! 
成長期に不足しがちなアミノ酸をバランス良く高配合した 
【トータルアップ】で、沢山の中高生が結果を出しています♪ 

お得な情報を流して行きます⇒

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ審査が厳しくなります。

審査が厳しくなる前に!ガーン

安心・安全!
少しだけ、お金にお困りの方注目!
なんと銀行からお金が借りれます!
しかも低金利で!
興味のある方は⇒