今日は、カフェ ピュア タイム さんでのレッスンでした。

 

東岸和田駅から、少しのところにあります。JR阪和線を使われている方には、とても便利なところです。

 

ママさんもとても気さくな方で、お会いするのも楽しみです。

 

ECCやプリザーブドフラワーの教室やエステなども、開かれています。

 

 

レッスンは、フラージュを受講される方と、ロザフィを受講される方と。

 

『フラージュのダリアペンダント』

 

桂~Kazura先生の作品です。

 

 

バラより作りやすかったと言われていました。大きなダリアもいいですね。

 

大きなバラは、スタジオ ゲムの認定レッスンです。

 

体験は、小さなダリアのみになりますので、ご了承ください。

 

続いて、フラージュ。

 

『フラージュのピルケース』

 

Aさまの作品です。

 

仕上げはまだですので、バラの形はもう少し変わるかも。

 

とても熱心に作られています。

 

 

『ロザフィ チェリーのブックマーカー』

 

Hさまの作品です。

 

バラの大きさと形に注意して作られました。

 

可愛いブックマーカーに完成しています。

 

『フラージュのペンダント』

 

体験に来られた方です。初めてのフラージュでした。

 

とても、丁寧に作られていました。

 

 

気に入っていただけて、嬉しいです。

 

 

ご興味のある方は、見学もOKですので、1度ご覧ください。

 

カフェに来られた方も、ついでに2階に上がっていただければ嬉しいです。

 

ペーパーフラワーの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい思います。

 

 

東岸和田 次回レッスンは、8月17日(木) 13:00~です。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします★★★