ありがとうございました | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

おはようございますキラキラ


三重県伊勢市で、ロザフィ協会認定講師&

JGA グルーデコ認定講師をしております、erica ですバラ




11日(土)は、イオン明和で行われたクラフトタウンに

出店させて頂きましたパンダ「にっこり」

PhotoGrid_1389409005513.jpg

お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様

有難うございました好



そして、今回は初の試みで

グルーデコ®の体験も行いましたにゃ



素敵な作品の一部を、ご紹介させて頂きます音符

PhotoGrid_1389479639662.jpg


私は、なかなか色使いで冒険出来ないので汗


皆様の色合わせを、お勉強させて頂きましたにこっ



そして、ブログを見て体験に来て下さった

パステルアートの夢愛 さんが

体験の様子を素敵にご紹介して下さっていますやったー*


ありがとうございますぺこり




今回は、以前にイベントでご一緒だった作家さんも多く

私自身も、楽しく過ごさせて頂きましたキラキラ




まだまだ、至らない点もありますが

これからも宜しくお願い致しますにへ




2月の出店予定はありませんが、

3月は、地元志摩に初出没させて頂く予定ですあげ




それでは私は、昨日も試合でしたが

今日も、これからソフバの試合に行ってきますmikasaMVA200



お正月明けから休みなく、ぶっ通しで活動してるので

大掃除で片付いた部屋が、すでにヒドイ状態ですあせあせ


お帰りの際に、ポチッとご協力をお願いしますsao☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


にほんブログ村

facebook   Heath のFacebookページ

~~~~~~*出品情報*~~~~~~

『第3回 文化交流祭』

開催日: 3月16日(日)

場 所 : 志摩市阿児アリーナ

時 間 : 10時~16時30分(予定)

~~~~~~*~~~~*~~~~~~


お問合せ、ご質問等ありましたら右欄メールフォーム

または下記まで、お気軽にご連絡下さいコレ

お電話での問い合わせをご希望の方は、電話番号と

その旨の記載をお願い致します。

こちらから、ご連絡差し上げます。

 Heath erica rozafi.heath@gmail.com


体験レッスン&オーダーetc… 随時、承っております

レッスンについては、コチラ をご覧ください。