キラキラ・デコ☆ できました!(*^^*) | アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

三重県松阪市で、パステルアート, ハーバリウム, カラーセラピーの体験レッスン・セッションなどを提供しています。 その他、イベント出店、色々なWSも時折開催しています。

可愛いハンドメイドアクセサリー&雑貨などの販売もしております(*´▽`*)

土曜日に、『グルーデコ』体験をしてきました(*^▽^*)音譜


明和ジャスコ ・・・・いや、イオンモール明和のイベントに

出店されたericaさんのワークショップ、

『グルーデコ®体験WS』で、リボンとムーンの

キラキラチャームを作りましたカワユスきらきら


『グルーデコ体験WS』について、詳しくはこちらをご覧ください♪

 ~ロザフィ&グルーデコ活動日記~

  ☆エリカさんのブログ





私はこんな色で月とリボンを作ってみましたニコ音符


チャームの土台の色も、ゴールドとシルバーを選べて、

付けるキラキラも、好きな色で作れました(‐^▽^‐)


めっちゃ楽しかったですはっぴハート


キラキラも好きだし手作り体験するのも好きなので、

最初、「月もリボンも両方作りたい!」と勢いに乗って作ったら、

楽しくてまたもう1個作りたくなってしまい、

次は細かいサイズのスワロフスキーを詰め詰めにデコるバージョン

作らせていただきました(*´▽`*)レインボー



1回目(左端のチャーム)はブルー3色のグラデーションで月を作ったので

2回目の月は4色のグラデーションにチャレンジびつくり byaimo
右端の月のチャームがそれです夜



チャームに1個1個のスワロフスキー(キラキラ)を、

吸引する道具を使って付けていくんですが、

扱いに慣れるのがちょっぴり難しくて、

見た目は分かりにくいけど、キラキラの間にスキマが開いちゃってますあせる

でも、自分で作れるとすごい満足感アップkirakira

チャームは自分でネックレスにしようかな~にこっ



こちらはericaさんのブースで購入した、

ロザフィのアクセサリーバラ  私好み( ̄▽+ ̄*)kirakira


下のリボンチャームは、ericaさんの作られものですほのぼの

さすが講師さんだけあって、隙間なくキラキラがギッシリ!星



ericaさん、楽しいデコ体験ありがとうございました♪

(*´▽`*)

プレゼントも嬉しかったですハート



グルーデコやロザフィの体験ワークショップをしに来ていただく事

できるそうなので、

私のサロンでも体験ワークショップしてもらいたいです♪

ロザフィも作ってみたいo(^▽^)oおんぷ