たくさん嫁いで行きました | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

おはようございますキラキラ


三重県伊勢市で、ロザフィ協会認定講師をしております、erica ですバラ



24日~29日まで、松菱で行われていた、手づくり品バザールに

お越しくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

私の作品も、たくさんお嫁に行く事が出来、嬉しいです好



週末の2日間だけでしたが、店頭にも立たせて頂き良い経験になりました上げ上げ
接客業をした事がなかったので、どうお声かけして良いのか…sei
まだまだ、課題が山積みです頑張るガンバ



そんな中、私はカルトナージュのPapier Ruban さんの作品をお迎えさせて頂きましたワーイ

Heath ~ロザフィ活動日記~

Heath ~ロザフィ活動日記~



販売しながら、ずっと可愛いなぁテレパンダと、こっそり思っていたんですリラックマ
大事に、使わせて頂きます♪


Heath ~ロザフィ活動日記~


そして、このBOXに入っている青いバラの花ミズイロ薔薇
こちらも、ロザフィと同じで紙で出来ていますびっくり


『器用だな~。何を折ってるんだろうはてな』と思って見ていたら

『まだ練習中ですがてん』と言って、お向かいの方に頂きましたにこ

佐藤ローズというものだそうですピカ
すごく素敵で、ネットで折り方が見れるという事なので、調べてみましたが汗
不器用な私には無理そうですガーン♥akn♥



さぁ、また作品作り頑張るぞ~あはは

資材も頼んであるし、届くのが楽しみだテヘッ



体験レッスン&オーダーetc… 随時、承っております


お問合せ、ご質問等ありましたら右欄メールフォーム

または下記まで、お気軽にご連絡下さいコレ

 Heath erica    rozafi.heath@gmail.com      


お帰りの際に、ポチッとご協力をお願いしますsao☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村